101020[Wed]

>たみおさん

お久しぶりですー!わざわざ一周年祝って下さったのに返信遅すぎてほんと申し訳ないですヒイイ
素敵な作品楽しませて頂いてるのはこちらの方ですよう…!たみおさんのイラスト、ほんとにすごく好きでいちいちニヤニヤしてます。どうしたらあんな可愛く描けるのですか……
この機に言ってしまうと、たみおさん宅のフリリクに参加させていただこうと思っていたんですが、チキンハートを奮い立たせているうちに応募期間終わってしまったという… 影から更新を応援してます。楽しみにしてます…!
すっかり開店休業状態でしたが、またお暇な時にでも覗いてやってください。本当にいろいろ嬉しかったですありがとうございました…!!


>あなたの文が〜

わああああなんだかすごく胸にきました……ほんとなんか良い意味で刺さりました
そう思ってくださる方がいるからこそ、私はサイトを続けてこられました。まだまだ精進は必要ですが、この言葉を励みに頑張ろうと思います…!!
拍手ありがとうございました!私も皆様がだいすきです!!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -