100814[Sat]

Please Tell Me Batton*

1:次に回す人8人
*フリーで!と言いつつ相互さまお暇でしたらいかがでしょう…←

2:なまえ
*アイです

3:歳
*18禁はみれるよ

4:仕事
*学生

5:趣味
*最近は漫画ばっか読んでる

6:特技
*トランペットで。

7:好きな芸能人
*阿部寛とか?

8:好きな雑誌
*週間少年サンデー

9:好きなマンガ、アニメ
*イナズマイレブンと答えておこうか

10:好きな人
*相互さまリスペクトです

11:好きな場所
*今はリビング 文明の利器すばらしいね

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
*阿片さんです

13:その人との関係は?
*相互リンクさせていただいてます^^

14:何系と思う?
*鬼道ちゃん系

15:第一印象は?
*こんなインパクトある文章書ける人がいるのか…(ていうか年下でしたかうおおお)

16:今の印象は?
*日記が色んな愛に溢れてて面白すぎます

17:やって欲しい事は?
*じつはイラストもすきです…イナイレ絵ももっと見てみたかった、り、

18:その人のどんな所が好き?
*えっそんなわたしが言うまでもないじゃない…サイトお邪魔したらみんな好きになっちゃうよ!

19:イメージカラーは?
*黒かマゼンタ

20:送り主さんに一言!
*ストーカーですいませんんんだいすきです!!!

21:回す人を紹介!


お疲れさまでした**

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=113223
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -