100813[Fri]

あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてください
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えてください


01 そんな8人にバトンを回す
フリーで!

02 お名前は?
アイと申します

03 おいくつですか
未成年

04 職業は?
学生

05 趣味は?
………妄想?

06 好きな異性のタイプは?
とりあえず性格重視

07 特技は?
ええ何だろう…楽器とか吹けるよ

08 資格は何か持ってますか?
ワープロ検定くらいならw

09 悩みはありますか?
夏バテという名のぐーたら生活が直せない

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
ごぼうが好きです&けっこうな数の野菜が嫌いです

11 好きな人はいますか?
いっぱいいるよー!二次元にだけど!

12 アナタが好きな人へ一言
自宅に突撃するので耳元で「好きや……」って囁かせてくださいデレデレ

13 送り主さんの名前は?
雨宮イツルさんです

14 送り主さんの第一印象は?
なんだこの文章の説得力パネエ…!サイトきれい…!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
えっそんなおこがましい///

16 送り主さんを動物に例えると?
知能の高い動物だと思います。具体的に思いつかないのがくやしいギリッ

17 送り主さんの悪い所は?
イナイレにおけるNLに目覚めさせられたところ。いやなんかもうどうしようもないくらい胸キュンしました

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
マッハで掻っ攫うし

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
わたし運痴なのでお手柔らかにバドミントンあたりでお願いします

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
「わっ、わたしこんな手抜きなカッコで……!!」
壁かなんかに隠れつつとりあえず挨拶 そして握手をお願いしてみる

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
やたら熱のこもったうるさい応援を側から送る だがこの質問の意味がまず分からんww

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
えっ雨宮さんについていきます

23 最後に何か一言
なんかきもちわるくてごめんなさい…ホントに…

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
(^ω^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38140
------------------


*****


質問バトン

送られてきた相手からの質問やお題に10コ答えるバトンです(^O^)
聞きたいことなんでも聞いちゃえ!!終わったら次の人へ質問やお題を10コ出して回してね☆


01. 今のCPにハマったきっかけは?
豪風に関してはぶっちゃけ某様の影響です。もともと別のカプが好きでした

02. 小説の題名は先?後?
どっちもありますが断然先が多いです。お題サイトさまからたくさんインスピレーションを頂いています

03. 実は気になっているCPって?
鬼道さん受け

04. 稲妻映画は見に行く?
行けない気がする

05. 好きな曲は?
アニソン燃えるよね

06. 学生時代の部活は?
吹奏楽

07. 兄弟はいる?
姉と妹がいます

08. おすすめのお菓子は?
アルフォートリッチミルクとBAKEってチョコ

09. 目玉焼きには何をかける?
醤油しかかけたことない

10. お世話になってる携帯に一言
いつもありがとうアレな使い方しまくっててごめんね。欲を言えば出会ったころのスタミナを取り戻してほしい


《回す質問と回す人!》
01. 行ってみたい国は?
02. 最近のマイブームは?
03. こしあん派?つぶあん派?
04. カラオケの十八番は?
05. ペット飼ってますか?
06. 好きな飲み物は?
07. 昨日見た夢は?
08. 好きor得意な教科は?
09. 方言ありますか?
10. 納豆にネギ入れるタイプ?

最後のひとつだけ某春日部の5才児に手伝って頂きました
思いつきのくだらない質問なのでやってみたい方はお好きにどうぞ!


*****

たのしかったですありがとうございました!
ここまで読んで下さった方おつかれさまでした 笑
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -