100629[Tue]

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
→飯

■02.イニシャルは
→A.I
 つくづく安直なハンドルネームですね私

■03.BIRTHDAYは
→12/3

■04.血液型は
→典型的にも程があるA

■05.お住まいの都道府県は
→茨城
 東北じゃないよ!関東だよ!

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
→日本

■07.脚と胴どちらが長い
→希望は脚

■08.恋人は居る
→そういや以前ケータイのことを恋人みたく語るバトンあったよ…ね

■09.恋人のイニシャルは
→940SH(すいません)

■10.恋人とは今どこまでの関係
→そりゃあ私のすべて曝け出してますよね。別の誰かに下書きボックスとデータフォルダ見られたら自爆する

■11.好きなアーティストは
→かりゆし58が8月にアルバム出すよ!聴いてね

■12.嫌いなアーティストは
→歌詞で評価されてるアーティストは納得いかない…音楽としてもっとこだわれよって思っちゃう

■13.どんな雑誌を読む
→WSは購読してます

■14.いい思い出について語って
→うーん マジメに答えるならやっぱ中高6年間つづけた部活でしょうか。語りだすと長いから割愛!笑

■15.悪い思い出について語って
→とか上で言ってますが高2の春から夏にかけてはマジで地獄でした。部長くたばれって結構本気で思ってた

■16.どんなあだ名
→あんま無い。ふつうに下の名前+ちゃん付けとか呼び捨てとか

■17.将来何になりたい
→とりあえず本職のほうで何かしら仕事につければそれで…夢は追ってる最中ですけども

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「今まで書いた中で気に入っている話の自作タイトルor台詞は?」
→自作タイトル少ねぇー!(泣笑)
 気に入ってるというか、台詞から話をおこしたのは「やっぱり、おまえの顔、見たい、よ」(くちびるさがし)・「俺の命日なんだ、今日」(星になった少年の話)・「きみが、僕を知らなくてよかった」(不透明な想い)・「僕たちの世界はどこにあるのだろう」(エーテルの在処) …です。なんか自分で書いた台詞を並べるのってすごい羞恥プレイ

□19.次にバトンを回す人への質問
「自分の作品に影響が出ていると思う人は誰ですか?」
作品のルーツというか、過去に影響を受けた人が誰かって気になります

□20.次にバトンを回す人
→与一さん/たみおさん/いちばさん/とぅめさん/如月さん/めいさん/あたこさん/朔良さん/ラーメンさん/京野さん/結亜さん/はむさん/ひがしさん

↑の質問の答え聞きたさに相互さま。相変わらず調子こいててすいません見てましたらお暇でしたらむしろスルーで構いません…!
雨宮さんのも聞きたかtt

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14785
--------------------

雨宮さんありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -