100621[Mon]

【レンジャーバトン】

〇身長は?
四捨五入で160センチ …といきなり見栄を張ってみる

〇髪型は?
オレンジっぽい茶のセミロング。アイロンあててまっすぐにしてるだけの手抜きヘア

〇好きな髪型は?
女の子は見るぶんには何でも好きかなあ。男子はショートっていうかむしろ坊主とかでいい。二次元はとくにこれっていうの無い

〇目について
二重になりやすいけど奥二重。アイラインひきにくいですよね…

〇誰かに似てる?
友達になら似てる人数名いる

〇1日で好きな時間は?
布団に横になった瞬間

〇自分はどんな風に見られてる?
えっわかんない…このサイトじゃテンション低いしなあ笑
でも結亜さんいわくクールで落ち着いてるとか…うれしい^^

〇送り主の第一印象は?
明るくて可愛らしい人だなと!日記とかの文章にそういうのが表れてるかんじがして、何となくほんわかします

〇送り主の事は好き?
なんでそんな無粋なこと聞くかな…好きに決まってるだろ!

〇送り主との出会いは?
ありがたいことにリンク貼って頂けて、解析からお邪魔しました。で貼り返しまして結亜さんから拍手コメ頂いて〜ってかんじです

〇送り主の事をどう思う?
第一印象からあまり変わってないですね〜 あと学生を謳歌してるかんじがして羨ましいなあって思います笑

〇送り主を動物に例えると?
ポメラニアンかロングコートチワワ で!私個人のイメージですが

〇恋はしていますか?
二次元にならなー、いつだってしてるよなー

〇その人はどんな人?
風丸さんは豪炎寺とセットでひとつ

〇バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。
すいません白レンジャーさっそく決まり破ります
我こそは!という方がいらっしゃいましたら好きに持ち帰っちゃってください^^笑

赤→
青→
黄→
桃→
白→
黒→
緑→
灰→
朱→
橙→
金→
銀→
紫→
藍→

結亜さんありがとうございましたー!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -