100609[Wed]

>京野さん
お久しぶりです〜 いえいえこちらこそ名前挙げて下さってありがとうございました!嬉しかったです^^*
ええと、手法というか、ジ/ブ/リの「魔/女/の/宅/急/便」に出てくるウルスラという絵描きのキャラの台詞です。「描いて描いて描きまくってそれでも駄目なら描くのをやめる。昼寝したり散歩したり、何もしない。そのうち急にまた描きたくなるんだよ」的な… ご存知ないようでしたら是非!本編観てみてください(笑)。あのあたりの台詞は本当に深くて忘れられないです
というか回答で補足しようと思ってたのにすっかり忘れてて申し訳ないです…元ネタがあるのに明記しないとか私のミスでした><
こちらも内容のみですがこれで。拍手ありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -