100414[Wed]

イナズマイレブン予測変換バトン

携帯の予測変換を使ったバトンです。
()の中の文字を予測変換して下さい。
内容は技名が中心ですが、歌詞なども混ざっています。


1、リーヨ!〜(せたしさあ)のイナズマイレブン〜
いきなり意味不明である

2、(・)+KMC

3、青春(バッグ)、胸が苦しい

4、(ごめんね)ハンド

5、(ふたつも)トルネード
ダブル!?

6、(ジェジュン)の凄技特訓ノート

7、(ムービー)ザ(入っ)
入っ………どうした

8、パーフェクト(たんか)

9、ザ(嬉しい)

10、(返事)タイム

11、(ジェジュン)スルー
自己主張激しすぎだろジェジュン

12、(コメント)2号
実は自宅の最寄り駅名が出てしまってローカルすぎたので2番目のにしました

13、(ディラン)ゾーン
!!!?

14、(海)のアクア

15、(幽遊白書)のシンボル(行ける)マーク!
なwぜw

16、(パスモ)シールド
残念だったな!パスモシールドは何度でもタッチできる!

17、ダーク(演じ)

18、(なれてたああああ)の数だけ(リアル)ボーイ!

19、(あって)をあるだけ持ち寄って

20、スーパー(乗ってる)

21、ウルフ(連絡)

22、涙の(ブタ)サイン!
ちょっ…

23、絶対絶対絶対に〜、()!
一度も「ピカ」で変換したことないんだけどなんで^^^^

24、青春(下りなくても)

25、(サイゼ)、やろうぜっ!
こんなキャプテンいやだ

お疲れ様でした。
次に回す人を3人どうぞ。



拾いものなのでフリーで

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41800
------------------

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -