110704[Mon]

そういえば、更新した豪夏は以前リクエスト頂いて書いたものでした。くどすぎて何が何だかって内容になってしまい申し訳なく…!思春期丸出しのじれったい感じがすきなんです!


追記から拍手返信です。更新できなかった間にもポチポチ押して下さった方ありがとうございました…!!

追記

110703[Sun]

お ひ さ し ぶ り で す

3ヶ月も放置しててすみませんでした。色んなことが重なってサイトというか創作にあてる時間がとれなくなってそのままでした……もともとムラのある更新ペースだったので何とも言えませんが、またゆっくり書いていけたらいいなあ

ただアニメ全然みれてないのが現状です。無印1〜3期での話と、あと今他ジャンルに浮気してるので(…)その辺りでの更新がメインになりそうです。不定期にふらっといなくなる可能性もなくはないので、合わなくなったらリンク等もお好きに剥がして下さって構いませんー。適当にやってくので適当にお付き合いいただけたらと思います!

110403[Sun]

いきづまっております ウオオ……

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -