おかしいと思うんだ。

まず始めに、かっこいい。あの青って一言じゃ言い切れない深い色の髪とか(シャンプーとか何使ってるのかなあ)、前髪の分け目から覗く大きな瞳とか。とにかくきれいで、かっこよくて、見とれすぎてよく先輩たちにぼーっとしてるなって怒られる。
男の僕がみとれちゃうほどかっこいいのに、それを鼻にかけてる様子もない。むしろ恥ずかしいらしくて、僕がそう思ってることを言ったときとか、女の子に囲まれてきゃあきゃあ言われたときとか、本当に困っちゃうみたいで、正直、かわいい。かっこよさとかわいさを兼ね備えてるなんてひと、そうそういないよね!さすがだなあ。
でも一番すきなのは性格。本当にやさしくて、回りをよく見てるから気がきいて、怒るときはちゃんと怒ってくれて。こんないい人がこの世にいるのかって驚いたくらい。
部活でもかなりの成績残してるから、少しアドバイス貰うだけでも違うし。僕なんかでも優しく相手してくれて、何でも話せちゃうからすぐ寄っていっちゃうんだよなあ。

おかしいよね。
こんないいとこ尽くしの人がいるなんておかしいよね、ずるいよね!
でも僕がそうなりたいからってわけじゃなくて。あの人だからこそ、いいなあって思えるんだ。そう思わせちゃうのも、なんか、ずるい。
ああもう、
そんなとこも含めて、やっぱ好きだなあ!


わたしなりの理不尽
(title:けしからん)

宮坂の風丸さん自慢大会
部活中なので本人にも丸聞こえ

2009/12/30



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -