/ 13*05*15 / 02:37
このサイトそう言えばイザシズサイトでしたよ。

最近と言うかむしろ今までもカップリング要素の無い絵ばかりでイザシズサイトしてなかったんじゃねぇのって今更にして思った次第です。遅すぎです。

気持ちはいつだってイザシズ!!!

突っ込む突っ込まれるまでが逆っぽくても最終的にイザシズに収まれば美味しいです。
むしろそんなイザシズが美味しいですね?

色っぽイザヤとカッコイイ静雄ダイスキ////


あっお久しぶりです!

近況報告として、暑くてだんだん体が死んで来ました。そして池クロ出ようと思います。
まだ発行物なんも決まってないけど…

詳しい話しはまた後日。

おやすみなさい!








/ 13*04*10 / 22:47
いざーさん






/ 13*04*10 / 22:36
しじゅおがわいぃぃ!!






新学期 / 13*04*03 / 22:25
4月のクロチですこんばんは。

昨日は臨静の日でしたね!私はあらぶって逆に何も描けなかったですが色んな所で臨静ちゃんの更新が有って飢餓状態から一転幸せの絶頂でしたアッー!!!

うっうっまだまだ愛されてる臨静愛されてる好き…!!(´;ω;`)

今度の臨静祭はは4月20日ですがこの日は東京のオフ会///更新は出来ないかもですが、ツイッターには何か落書き投げるかもです(^0^)/

う〜!今からソワソワ楽しみです!!!

添付はツイッターに投げた落書き

はよ臨静結婚しろ!!!!






/ 13*03*23 / 11:01
今日は朝からパソコン整備の為にショップなう!
早く着きすぎてまだ店開いてないんだけどね(^O^)

あっ開きだした!
今からヒーターの熱で歪んじゃった外装交換とCPUのアップグレードをお願いしに行くよ〜

一週間〜二週間はザラにドック入りかも…下手したら一ヶ月かな…

取り敢えず行ってきます





▲ /


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -