10000hit | ナノ







『きゃあ!』


蔵ノ介くんの部活が終わって、他愛のない話をしながら一緒に帰っていると足をつまずけて、転びそうになった。

間一髪で、蔵ノ介くんが私の体を支えてくれたから助かったけど、恥ずかしい



「大丈夫か?なまえはドジなんやから気ぃ付けんと、」

『ご、ごめんなさい…い、たっ!』



立ち上がろうとするが足をくじいてしまって立ち上がれない。

すると、急に体が軽くなったかと思ったら、蔵ノ介くんが私をおぶってくれていた



『重いでしょ?無理しなくていいよ』

「全然重くないで、むしろ軽いわ。ちゃんと飯食っとんのか?」



そして、蔵ノ介くんは私をおぶったまま歩き出す
子供みたいで恥ずかしいけど、今は温かい蔵ノ介くんの背中に委ねていたいと思った



『蔵ノ介くん、あったかい』

「なまえがおるから、あったかいんやわ」

『どういうこと?』

「なまえとおると、あったかい気持ちになるっちゅー事や」



私が頭上にクエスチョンマークを浮かべていると蔵ノ介くんは私の方を向いて「まあ、なまえが好きって事や」って爽やかな笑顔を向けて言う。



『蔵ノ介くんは優しいね』

「そない事ないで?」

『ううん、女の子達がいつも言ってる蔵ノ介くんは優しいって。』

「でも、俺が特別優しくしとるのはなまえだけやで」

『本当?』

「おん。やから、ずっと一緒におってな」




蔵ノ介くんは、優しい笑みを浮かべて、


私に触れるだけのキスをした。




(なまえ、好きやで。)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -