memo



 0514 (12: 44)





明日は入社式です

うおお緊張



 0513 (18: 25)





今日はあんまり天気がよくなかったですね

なめた格好で外に出たら死ぬかと思いました 涼しいですひやひや



 0507 (0: 36)



ジョジョがずっと気になっているのですけど、手を出してしまったら終わりです…お財布的な意味で…我慢です我慢

でもこのブームが続いてるうちにせめて1巻だけでも買っておかないと最初あたりの巻をお店においてくれなくなっちゃうんですよね
悩みどころですね…

そういえばツイッターのアカウント消しました またそのうち復活するはずですので、その時はよろしくおねがいします



 0506 (1: 31)



あたらしいパソコンほしいです

Amazonさんとかで見れば3万くらいで買えちゃうものもあるんですけど、やっぱりそれなりのスペックのものが欲しいですよね…大きいサイズの絵をレイヤー100枚使って描いても固まらないのが欲しいです。
あと新しいペンタブさんと大きめの作業デスクも欲しいのでやっぱりお金は貯めないとですね





明日就職の面接なのです 無事お仕事もらえるように頑張ります。



 0502 (18: 59)


アニメの進撃の巨人がおもしろくて漫画かってしまいましたウワアアアアア面白いです

つづきが気になります…そわそわ


くろばすとはいきゅも買ってきました。

コミックス派なのですがTwitterやpixivなどでネタバレも見てしまっててどっちが勝つかとかは分かってしまってるのですが、結果を知っていてもやっぱりひやひやはらはらしちゃいますね…おもしろいです







atotopmae



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -