瓦落多 | ナノ



21:03
TO:御堂筋くん
----------------------
練習お疲れ様( ^ω^ )!
今日も絶好調やったね
明日も練習見に行くね
(◎益◎ )←御堂筋くん顔文字!

21:04
FROM:御堂筋くん
----------------------
毎日毎日来よっていらんメールまで送ってくるとかとんでもなく暇なんやね羨ましいわ
ハートの絵文字使わんといてむっちゃキモいで
顔文字とか何なん巫山戯てるん、あっ君アホやからこないな漢字読めへんか

21:07
TO:御堂筋くん
----------------------
御堂筋くん観察に毎日結構忙しいんよ〜(*_*)
わたしハートの絵文字は男の子には御堂筋くんにしか使うてへんよ軽いやつとちゃうよ
ググって調べてみたよ!「ふざける」ってこんなヘンテコな漢字使うんやね><!
さすが御堂筋くん博識やわ〜(◎益◎ )

21:08
FROM:御堂筋くん
----------------------
むしろ君とメールしてるしてることが僕の時間の無駄やわ
抑も君僕以外にメールするような友達居るん
巫山戯る程度の漢字検索せんと分からんとかほんま頭弱いんやね、その顔文字やめやええ加減にせんと明日殴るで


「はぁぁあん!!御堂筋くん可愛すぎる!!死ぬ!!絵文字顔文字どころか句読点すらまともに使わんとか可愛すぎる!!死ぬ!!律儀に全文反応してくれるとか可愛すぎる!!死ぬ!!時間の無駄とか言いながら絶対に一分以内に返信してくれるとか可愛すぎる!!死ぬ!!あ、はよ返信せんと機嫌損ねてまう!」



2013.03.22
御堂筋くんはユキちゃんと長いこと過ごしてるから、女の子には比較的優しいといいなぁという願望からのメール妄想。読み易さとか丸っきり無視で喋り言葉通りなメールだといいなぁっていう。
ヒロインが毎日21時前後に感想メール送ってるという裏設定。20:50くらいからそわそわしながら携帯を睨んでベッドに横たわってたら可愛すぎる!!死ぬ!!
素材はデコヤ様より。