ネタlog | ナノ



「…ああ、勉強したくないよぅ遊馬崎くん!」
「ちょ、大丈夫っすか!?突然のキャラ崩壊っすか?」
「期待に添えなくてごめんね」
「いやいや、寧ろオイシイっすよ!強気キャラの不意に見せる弱さ…これがキュンとするんすよ!」
「…ね、遊馬崎くんは二次元に入り浸ってるのに、何で頭いいの?」
「む!二次元をナメちゃいけないっすよ!」
「ううん、そんなんじゃなくて、純粋に遊馬崎くんはすごいなあと思って」
「そんな、照れるっすよー!そうですねえ、やっぱり勉強も楽しむのが大事っすよ!」
「楽しむ?」
「はい。俺の場合は、勉強もゲームの内っすから!」
「へーえ」
「いかに効率よく進めていくか、いかにレアアイテムを取りこぼさずにレベルアップしていくかが大事なんすよ!」
「おー、上手い!」

ただし遊馬崎に限る!


2010.XX.XX