ネタlog | ナノ



※4Z(単車)の蟹座。なまもの注意!


「鬼島さん!」
「…なぁんだ、またお前さんかい。ほんと物好きだねえ」
「鬼島さん、わたし謎掛け考えて来たんです!」
「へえ、どんなんだい?」
「ふふ!鬼島さんと掛けまして、癌と解きます」
「ふうん、どっちもキャンサー(cancer)ってか」
「ちょっとォォ!なんでオチ言っちゃうんですか!酷い!」
「はいはい御免よー、あんまりにも単純だったからつい」
「…でも、わたしにとっては、鬼島さんは本当に癌みたいなもんです」
「その心は?」
「気づいたときには、わたしはすっかり侵食されてました」
「…ふ、ははっ!なかなか上手いこと言うじゃない!……どうだい、助けてほしいかい?」
「…助けてください。鬼島さんじゃないと、治せないんです」

憂き世をちょっきんと


2012.XX.XX