ネタlog | ナノ



「全く、貴女と言う人は…。テスト前日に夢を読み漁るなんて、どういう神経をしてるんですか」
「うっ…すみません」
「前回の期末テストの時も同じことを言ったと思うのですが」
「…はい。そして私も同じ台詞を言いました」
「良くない点数をとっても知りませんよ」
「その通りです」
「次は気をつけるんですよ?…因みに、今日は何を読んでいたのですか?」
「ぅえ!?ひ、秘密です!」
「…………」
「…………」
「…………」
「わ、分かりましたよ!白状しますから!」
「(我慢が苦手なのでしょうね、この子は)」
「その……ほ、本田さんのを…」
「!?」
「す、すみません気持ち悪いですよね」
「本物が居るというのに…。同じシチュエーションでやってみますか?」
「えええ遠慮します!」

善処できません!


2010.XX.XX