ネタlog | ナノ



「私からの誕生日プレゼントはねぇ!ふふふ!聞いて驚け!あだ名だよ!!」
「帰れ」
「ちょ!先輩に対してその態度はなくない!?わかちゃん!」
「どうかお帰りになって下さい。そしてその巫山戯た呼び名は俺のことじゃないですよね、まさか」
「やだー!わかたん怖ーい!」
「…忍足さん呼んでこよう」
「えーちょ!やだやだ忍足だけはやめてー!!ごめんってば若!冗談だよ!」
「もう疲れたので大人しくしてて下さい」
「(あ、帰らなくていいんだ!やっぱ優しいなあ若は!)」
「…で、何も用意してないんですか?」
「うん、あのね、金欠なんだよねー」
「…へえ」
「だからさ!今日の夜、一緒にUFO探しに行かない!?」
「……寒いですから、ちゃんと着込んで下さいよ。先輩は冬の夜をなめすぎです」

U.M.A!


2011.12.05