10,000HIT | ナノ

 はじめに、

リアタイに書いた通り、10000打記念にメイキングとフリー絵配布したいと思います!
メイキングで描いた絵を配布ということで、もそっと描いていきます。工程が進み次第更新していくので長丁場になりますが、気長に待ってもらえると嬉しい…です。


------


というわけで、早速キャラを決めたいと思います!


アミダくじで。
頑張って複雑にしたのに右側しか使わなかったとは何ということでしょう…。
トキヤ、カミュ、嶺二になりました!大人な雰囲気ですね。先輩二人ともあまり描いたことないので幸先不安ですが…頑張りましょう。


練習の産物。こんな雰囲気になるといいな!


------続く


prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -