3 NighT
 
――そうだ・・・オレは欲しかったんだ。一人じゃ何も出来ないから・・・
  だから間違っていないと・・・肯定してくれる人が・・・――



―-俺を信じるかはお前次第だが・・・・・・何があっても、お前を護ると誓おう-―
―-どんな力があろうとお前は“エレン・イエーガー”だ。それ以外の何者でもない-―
―-人であろうとする事を諦めるな-―

―-お前は、お前が後悔しない道を選べ・・・-―


何気ない会話の中で聞いた“声”の言葉が、今になって脳裏に蘇り、不思議なくらい心を満たしていった。

最初はかなり警戒してしまったけれど、今なら分かる。
あの“声”はエレンの身を本気で案じ、護ろうとしていてくれた事を。


「・・・エレン」
「ハンネスさん」
「良くやったな、エレン・・・・・・・・・無事で良かった」
「・・・・・・ッ」

堪えきれず目頭から涙が零れ、隠すように顔を伏せた。
もしかしたら、ハンネスにまで化け物扱いされてしまうんじゃないかと、正直怖かった。
しかし、見上げた彼の表情には、欠片ほどの恐怖もなく、


ただエレンの身を案じる、優しさの色があった。


ボロボロと溢れる涙は留まる事を知らず、エレンは声を殺して泣き続けた。

「泣くなとは言わん。涙は悪いもんとは決まっとらんからのう・・・ワシらはそろそろ出るとするか。
 エレンよ、忘れてくれるな・・・こうしてお主に感謝しとる者もいる事を・・・決して忘れてくれるなよ」
「・・・・・・・・・はいッ!」

憑き物が落ちたようにスッキリした顔のエレンを見て、ピクシス達は地下室を出て行った。
 
[ 6/6 ]
*Prev│Next#)
しおりを挟む
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -