返信 | ナノ




06/27 ( 18:33 )



2012.06.27にコメントくださった方


コメントをくださるの二回目だったりしますか?違ったら申し訳御座いません(汗)

私なんかの小説を…好き…!?嬉し過ぎて涙が出ますよ(´;ω;`)貴女様の様な可愛らしいストーカーなら大歓迎です!(黙)言切は始めて書いたのですが、設定が良いと言っていただけて嬉しい限りです((*´∀`*))しかし、やはり私は切剣が好きで(黙

これからも見て下さると嬉しいです(。-∀-。)コメント有難う御座いました!







06/24 ( 16:54 )



2012.06.24にコメントくださった方


ギルクラを読みに来て下さっている方からのコメントが初めてなので密かに喜んでます…!コメント有難う御座います(ノ)ェ(ヾ)

双子学パロは私が一番楽しみながら書かせていただいた作品で私のひそかなお気に入り作品だったりします(笑)夏音様に読んでいただけた事が、私にとっては一番幸せです((*´∀`*))

ギルクラは最近更新が停滞気味なのですが、夏音様の様に応援して下さってる方が居るなら更新率を上げようと思います!応援有難う御座います(^ω^)


またコメントや感想を頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)また、お暇な時に立ち寄ってみてくださいね(^o^)







06/20 ( 08:35 )



2012.06.19にコメントをくださった方


すすす素敵だなんて//照←
有難う御座います(*´ω`*)

原作は酷いですよね…。
シカトから始まり扱いも酷いですし…アルトリアの幸せを密かに願っている私だったりします(笑)

ご期待に添えるか不安ですが精一杯頑張らせていただきます!コメント本当にありがとうございました!





prev | next
TOP



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -