返信 | ナノ




11/24 ( 15:25 )



2012.11.21/雨麻様

雨麻様からのコメント来たあああああああっ!と、なりました鮎村です。御無沙汰しております(笑)


私の小説で…癒し!?
そそそそんな…、私は雨麻様の絵を見て「さて…一週間頑張ろうか!」ってなってますよ!私の小説で癒されるのですか!?

アリババ可愛いですよね…、アリババが可愛すぎて最近いろいろと大切な物を失いつつあるんですよ私…(知らんがな)

雨麻様の受けババを楽しみに待ってます、いつでもstk並みで見守っております←


雨麻様のジュダアリで萌え過ぎて変な声でましたよ!?人間が出したら駄目っぽい声が出ましたもん、私(^o^)!気に入らないわけがないです(*´ω`*)

わ、私の小説を読んだ勢いだったんですか!?…私の文章を読んで、あんな素晴らしい物を書ける雨麻様は天才ですか?天才ですよね?!



久しぶりに雨麻様からのコメントを頂き荒ぶった文章でごめんなさい。そして無駄に長い…!

これから、雨麻様を悶えさせるような小説が書けるように努力しますww







11/24 ( 15:17 )



2012.11.23/まりも様

訪問ありがとうございます!

マギリク来た!
マギ良いですよね、私も探しまくってる一人です\(^o^)/ww

現パロは私は書いてて好きなんで、楽しんで書かせて貰います!
しかも・・三角関係!?――最高ですね、三角関係ネタは私は大好きです←

あまりドロっと出来るか分かりませんが、私の持てるものをつぎ込んで頑張らせて頂きたいと思います!

リクエストと声援ありがとうございました!
いつ更新出来るか分かりませんか、気長にお待ちくださいませ!







11/24 ( 15:14 )



2012.11.22/すいか様

訪問ありがとうございます!
こんな辺鄙な場所に来て頂けるとは…感激です(泣)

猿美で死ネタですね。
死ネタですいか様の涙腺を少しでも緩める事が出来たらいいなと思ってます、頑張ります(笑)

ひ、ひっそりと応援!?
どどどどうせなら堂々と応援して下さると嬉しいです(´・ω・`)←

どちらにせよ、応援して下さるなんて嬉しいです!ありがとうございました!





prev | next
TOP



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -