RealTime | ナノ


▼ 13/02/02 (22:14)


お久しゅうございます
覚えていらっしゃいますかね?鮎村です、御無沙汰しております。

久しぶりに更新出来ました!
いやー、いろいろと書きましたよ。今回はマギ頑張りました、三本位は書いたんじゃないかと。猿美は少しフライング気味のバレンタイン…しかし甘くない。甘くは無い(断言)

あとはいろいろと、氷菓とか書いてます。…ろくな更新してないのは気のせいですHAHAHA


それでは、次の更新まで
忙しい時期なので本当に更新できませんが、三月末辺りから復活いたしますので。

宜しくお願いします(´;ω;`)






▼ 13/02/01 (22:03)


明日更新します





▼ 13/01/22 (17:01)



少しレイアウトを変更しました。理由は気分です…冗談ですごめんなさい。

三月下旬頃にサイト一周年を迎えるんですよね…、一年も良く続いたなって本当に思う(まだ一年経ったわけではない)そんなわけで、一周年と同時にサイトを改装しようと思っています。レイアウトをガッツリ(というほどでもなく)変えて、なんとなんと

サイト名も変更しようと思ってます!

…割合どうでもいい話でしたね、お気にせず。リンクを貼って頂いてる方に迷惑をかけますが、許して下さい。まぁ数ヵ月後の話なので、その辺はなあなあに。


最近邦楽を聞きまくっています、新しい音楽プレイヤーが欲しいです。






▼ 13/01/03 (20:35)


進撃読みたいけど金が無い、…おかしいな新年明けたのに去年から言ってる事が一つも変わってないです。金が無い!

雨麻様の進撃絵に吐血しそうです、相変わらず絵のクオが高過ぎて惚れます。

進撃…、買っちゃおうかなぁ…。いや、しかし…うぅーん…。






▼ 13/01/01 (11:41)


あけましておめでとうございます、今年も当サイトを宜しくお願いします!





▼ 12/12/31 (12:13)


折角の休みだと言うのに未だに年賀状を出してない母の為に年賀状を手伝っています。…まぁ掃除するよりかは楽なんですけどね!

珍しく土曜日でもないのに長々とパソコンを使えるので一本小説でもあげれる…かな。上げれたら良いな、うん。





▼ 12/12/29 (23:47)



こんばんは、今週から更に更新が鈍くなります。三月末くらいまでは更新が遅いです、それに来週は更新停止している可能性が高いです。最初からこんな話で本当に申し訳ありません

今週はKしか更新してないです…、マギも更新したかったんですけどね。時間がありませんでした(´・ω・`)

それでは皆様、良いお年を!

一月一日には挨拶だけでも出来れば良いなと思っております。





▼ 12/12/29 (15:19)


アクセス解析を見ていてビックリしました!兼ねてよりの愛読サイト様にリンクして頂いてまして…、嬉しい気持ちが強いのですが、嬉しいよりも驚きの方が大きかったです。

…えぇ、まぁ今でこそ普通に文章を書いているのですが見つけた瞬間の気持ちで文章を書くと…、


うっひょおおおおおおうわああああああ!えっと、え!?マジで、マジっすか、夢じゃないよねぎゃあああああああ嬉しいいいい!どうしようどうしよううわあああうわああああ(無限ループ)


こんな感じでした、気持ち悪い管理人ですね本当←

リンク挨拶に行かせて貰おうか考えましたが、無理でした。このドヘタレ鮎村には挨拶に行く勇気なんて無かったようです、本当にごめんなさい(´・ω・`)






▼ 12/12/23 (18:20)


リク来てる!
凄く嬉しいです本当にありがとうございます!

三万打も消化していませんが(本当にごめんなさい)、皆様どんどんリク送ってくださいな。泣いて飛び跳ねて喜びますので←

勿論三万打で送った事あると言う方も大歓迎ですよ!今回は五万打企画なので(*´ω`*)





▼ 12/12/22 (21:44)


五万打来ました
いやぁ…、つい最近三万祝いしたのに早いですね!ちょっと驚き過ぎて吐きそうです←

企画…何をしましょうか?いやぁ、三万打も終わってないのに五万打企画始めて良いんですかね?大丈夫なんですかね、こう…いろいろと!





▼ 12/12/22 (21:21)


どうもこんばんは
ちょっと今驚いてるんですが…、

50000Hit目前って
ど う し て こ う な っ た !

いやまだ三万打も消化できてないんです本当に申し訳ないですごめんなさい、なのに五万打って!ちょっと待ってください、なんか感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいなんですが!

今これを書いている時点で49988なんですが、あと12じゃないですか。五万打が近すぎて驚きを隠せないし嬉し過ぎて申し訳なくて困ってます。ごめんなさい(無限ループ)

ふぅ…、
五万打もフリリク受付って事にしましょうかね?なにか面白い企画でもあれば良いのですが…、私には到底思いつきません。なんて頭が悪いんだ、この馬鹿野郎は本当にもう頭殴ったら治りますかね?

とりあえず…
五万打行ったら何かしようと思います、えぇ…。






▼ 12/12/15 (23:44)


今週は二本しか更新できませんでした…、書き途中のものだけが溜まっていくとか悲劇過ぎて泣きたいです。

企画も始まったんで、遅筆ながらに頑張ろうと思います。…思ってはいるんです!






▼ 12/12/15 (11:43)



トップページ改装しました…、何気に疲れた。

可愛くピンクで纏めてみたものの…私のキャラに合わねえ\(^o^)/


不具合あれば、報告お願いします!





▼ 12/12/15 (10:58)


八田ちゃん考察します


イヤホンからヘッドホンに変えた理由っていうのを支部で色々見たんですが、私的には…そうだな。中学時代からヘッドホンを買いたいと思っていた美咲だけど、猿比古にイヤホンを買うようにすすめられて今までイヤホン使用→猿比古が裏切ってイヤホンが壊れた頃合いに家電量販店に行ってヘッドホンを手に取る。猿比古への嫌がらせの意を込めてヘッドホンにするとか良いと思う。猿比古がイヤホンを勧めた理由って言うのは『一緒に聞きたいから』っていう至極単純な理由だったりするといいかもしれない。

もしくはヘッドホンにしたのは、自分の世界を閉じるため。もう二度度と裏切られて傷つかない様に、ヘッドホンで自分の世界を閉じ込める…とか。あんまり幸せな話にはなりそうにないですね、


ニット帽は私には八田ちゃんが顔を隠すためにしか見えていない。猿比古が居なくなってから毎日泣いてばかりの生活で、ほんの少しの虚勢でニット帽を被ることで他の人に泣いてるのをバレないようにする。っていう感じだと思う。


ただの猿美考察とも言うかもしれない!おわれ!





▼ 12/12/15 (09:26)


九話から十一話まで見ました、感想は追記の方に書きます。

いやー、なんか面白くなってきましたね!


K視聴



まずは九話から

初っ端から意味分かりませんでしたww

え、ちょ、何の話!?って感じで戸惑った戸惑った(´・ω・`)過去話だったのね、ヴァイさんが獄寺にしか見えませんでした…10年後の方の。銀髪で髪型が思いっきり獄寺くんで…!ヴァイさんのお姉さんは遠藤さんでしたね!可愛いくてSっぽい姉様…相変わらず遠藤さん全開で良かったです。私も姉さんにお仕置きされたい←

うさぎ団の団長みたいな人と宗像さんの宇宙シーンで吹きました、あれ絶対に狙ってますよね…!もう意味不明すぎてwwそれにしても、このアニメは杉田さんが喋りますね。べっらべら喋りますね、ありがとうございます

尊さん脱獄おめでとう!!!!!!いやあ…、あんなに簡単に脱獄出来ちゃうんですね。スタイリッシュ脱獄過ぎて驚きましたwwそれにしても淡島さんが私の中では、あまり強いイメージが定着しません…。仕事は出来るけど実力的にはあんまり…っていう印象が結構前から付いてて、根づき始めたんですが。どうしましょう、きっと強いのに(´・ω・`)

猿比古が尊さんの前に立った時に…いろいろ期待したのは私だけじゃないですよね?ね?なんか一悶着無いかなって期待しちゃったんです、なにもありませんでしたけど!それにしても、猿比古はやっぱ良いですね。見てたらゾクゾクします、なんかこう…ね?

尊さん出迎えに思わず笑ったww「えww皆さん来てるのww」みたいな感じで爆笑。あの場に猿比古居たのに、美咲は反応ゼロでしたね。…優先順位的には尊さんの方が上だからか、からば仕方ない。いやあ…、ほむほむも好きだ!

九話で初めてCパートが合って驚きました、アンナのビー玉って血で出来てるの…?え、それとも…えっ?いまいち理解できてません、理解力が乏しいって悲しいわ!



そして十話

占拠!?え、ちょ…私の所も占拠して下さい!吠舞羅になら占拠されたい、そして周りをセプター4で固めてください。お願いします…。スピーカーで喋る草薙さん…良いわあ、あの声が大音量で聞けるって天国ですよね。…私の所も是非占拠して下さい、お願いしまry

草薙さんにキレる美咲に萌えました、萌えやすい体質で御免なさい。それにしても、美咲のスケボー登場が可愛すぎて…!くっるくる回ってるじゃないですか、なんですか、あの可愛い生物は、けしからん!抱きしめたい!

吠舞羅過去話の時に絶叫しましたよ…。みんなと騒いでる脱帽した美咲に心ぶち抜かれたかと思ったら、退屈そうな顔した猿比古が出てきて頭パーンてなりました。その後、いきなり路地裏で二人で話し始めるし…止めろこの野郎共、殺す気か!

青に入るって美咲に言った時の猿比古はどんな気持ちだったんですかね。泣きながら刺青を焼き切る時なんて、凄く辛そうで……思わず涙腺がうるっと来そうな時に「俺だけみてればいいんだよ」とか止めろおおおおおお!ちょ、思わず吹いたわ!そして絶叫してしまったわ!

私『きめええええええ!』

いや腐女子的には嬉しいんだけど、まさか…まさかそんな事を堂々を言うなんて思わないじゃないですか!思わず嬉しさよりも猿比古きめえエエwwって感情の方が優先されてしまったじゃないか!どうしてくれる、でも有難うございます本当に!

まあ真面目に考えてみると、吠舞羅の誇りである刺青を泣き笑いしながら焼くのを目の前で見せつけられた美咲も辛かったんだろうなあ、と。連れで仲良かった相手に目の前で、そんな事された美咲も美咲で辛いんだろうなと推測。きっと、あそこの二人は傷つけ合うことしかできてなさそうで切ない。幸せになってください、最終回お願いします(きっと無理だろうけど)

キングは寝転がってるだけで絵になりますよね、不思議!アンナちゃんを腕枕したいです、尊さん代わってください一瞬で良いんで。アンナちゃんと尊さんのコンビがなんだかんだで一番好きかも知れない。殺伐としてるわけでもないし、暖かい感じが何とも言えない感じで好きです。そこに草薙さん(オカン)が入って来ると尚良いですね。

さて、今回の見せ場であろう宗像先生と尊さんの階段でのやりとり…。まず煙草をふかすところから良いですね、宗像が煙草を差し出した時は目を丸くさせましたよ私。その後に自分の炎で煙草に火を付ける尊さんに吹いた、きっとココは笑う所じゃないのに←

宗像は、尊さんの事が大切なんだろうか?勿論ここは友人的な意味で、ですが。ダモクレスにも、なんか色々とあるみたいですね…、理解力が無い私には少し難しい内容でしたけど。でも、まあ…尊さんがヤバいってことだけは伝わってきました。死ぬなよ尊さん!

そして、例のアレです。
宗像さんやってくれましたね、押し倒しやがって…。畜生…っ、不意の出来事で完全に油断していた!宗像さんはあかん、彼は明らかにホモだと私は思っているのですが!!毎度毎度、同性に顔を近づけすぎなんですよおおおおおお!尊さん押し倒したかと思ったら、顔思いっきり近付けやがって…キスするかと思ったわ!いや、したんだろ?キスしたんだろ?私の脳内補完ではキスしたことになっているのだが…、どうだろう?←

しかも宗像の左手が明らかに尊さんのヘソ辺りに置いてある件について!…脱がせようとしてます?ねえねえ脱がせようとしてるんですか宗像さん!?こんな寒い所で…二人で温め合うんですk(自重)

尊さんと宗像が友人だったって言う所で、やっぱり宗像は尊さんの事を心配しているんだなって思いました。…違ったら恥ずかしいですけど、まあ自己解釈ですし別に大丈夫ですよね?敵対していながらも、ちゃんと心配出来るって良いですね。猿比古達もそんな関係に慣れたら素敵だと思います。

前回の話で出番が無かった主人公組来ましたね!家に戻ってきたのか…ネコが茶碗で騒いでるのが可愛すぎて困った、何あのネコ欲しい。シロとクロは徐々に互いを知って仲良くなってる感じがして、ほのぼのしますね。最初は殺されそうだったのにシロさん、今となってはクロを諭す事も出来るようになったなんて…凄い成長だよねって思う。

気になる所で終わって…、続きが見たくなるじゃないですか!!



…十一話視聴したのですが、もう何が何だか!言葉になりません、そんなわけで感想は特にないです…いや感想が書けません!

とりあえず印象に残っているのは「ざけんなよ美咲ぃ」だけなんですが、どうしましょうかね本当。

気が向いたら書きます!



▼ 12/12/15 (06:56)


早起きして良かったです、そらるさんの作業しつつのニコ生を視聴中です。本当ええ声やな…しかも話の内容が(´;ω;`)そらるさん本当好きです、





▼ 12/12/13 (14:08)


うたかた花火を猿美で書こうかなあと考え中…、supercellさんの"うたかた花火"好きです。うたかた花火は一回聞いて見るのをオススメします、あの歌は泣けます。

猿美でうたかた花火を書くとするならば、去年の夏に一緒に見た花火を忘れられない美咲が柄にもなく浴衣を着て一人で花火大会に行く話。猿比古との記憶をいっぱい思い出して泣く話になりそう。切ない話は好きだけど苦手です、最後にはハッピーエンドに出来るようにしたいな。


ボカロだと
想像フォレストと如月アテンションを猿美で書いてみようかなあと。

想像フォレストは街から離れた森に一人で済む猿比古と、森に迷い込んできた美咲の話。猿比古は徹底した人間嫌いっぽいのでいいかなあとか!

如月アテンションは、本当なら猿比古をアイドルにしたいけど逆転の発想…もといチェス盤をひっくり返させて貰って美咲をアイドルで書こうかなと。芸能界って世界に憧れて入ったのは良いモノの自由な時間が無くて辛い美咲と、ファンに追いかけられている美咲を助ける猿比古もといセプター4とか!


明日が来るなら/尊多
君の知らない物語/出美←猿
雨、キミをつれて/猿美
ヒーロー/猿美

この辺の曲で書きたいなあと考え中、設定は固まっていないので黙っておきます。

ボカロだと天ノ弱なんかも良いですよね!それと、愛迷エレジーとかもかけたらいいなと思っています。愛迷エレジーの場合は力に溺れた猿比古を、美咲が助ける話かな?うまく言葉に出来ない、今週の土曜日に掛けると良いな(*´ω`*)


それでは、妄想だけ吐き散らして退場します。





▼ 12/12/08 (23:03)


どうもこんばんわ(*´ω`*)今週も精一杯書かせて頂きました、…今回はKばっかりですね。

猿美を三本と尊多を二本、それから美咲総受けが一本。この中のうちの二人はリクエストです、リク有難うございました!それから同じくサイト管理の目色ちゃんにもリクを一本貰ったので書いてます。猿美のえっちな話です、…なんてものをリクするんだ書くけど!

マギの方は練組の話をちょっとだけ、白龍と白瑛は天使だと思うんだ私。


さて、いろいろと語りたいのですが…時間が無いです!

今回は少し短めに書かせて貰います、いろいろと大雑把に…。


Kアニメ八話視聴しました、仕事してる猿比古に悶えたのはきっと私だけじゃないはず、仕事出来る男カッコいいですよね!態度で全てを無駄にしている気がしますが、まぁ…それが猿の特徴ですよね!

進撃のアニメキャストに驚きました。主人公が梶さんなんて…見ないわけにはいかなくなってしまった!梶さん大好きなんですもの、仕方ない…必ず見ます。単行本も少し漁っておきます。


時間が無い!
稚拙な文章で申し訳御座いません、それでは皆様また来週お会いできたら!





▼ 12/12/08 (16:58)


十束さん命日が昨日だった事に気付いて号泣しつつ追悼小説書きました(´;ω;`)

尊多を密かに始めました、隙あらば礼猿も書きたいです。猿比古さんが性的過ぎて受けでも攻めでも行けるのが辛い、もう何なんだろう彼は。私の心を奪っていきすぎです。





▼ 12/12/07 (12:55)


曲を題材にした話を書いてみたいです。
なにかオススメの曲とかありませんかねえ…。

ちなみに私は最近、EGOISTさんとsupercellさんが好きです。





▼ 12/12/01 (22:03)


友達で同じくサイト管理者の目色ちゃんが創作ホモを書いてくれました!ちなみに事の発端は私が要求しましたよ「キリ番踏んだからキリリクください」ってね(*´ω`*)

いやぁ…、目色ちゃんは本当に凄いです。文章能力があって、絵も書けるわ頭も良いわで…どんな超人ですか、この野郎!って叫びたくなるような最高に可愛い女の子です。勝手に私の嫁認定してます、意義は認めません(`・ω・´)


目色ちゃんのサイトはコチラ

是非覗きに行ってみてください、覗く時はくれぐれも失礼の無いように宜しくお願いします。



さて、今週もいろいろと語っておきたいと思います!

今週は結構更新しました!…言っておきますが鮎村の中では、です。此処を絶対に忘れないでくださいね(^ω^)今回更新したのは…

凵@Magi
カシアリ+1
白瑛と白龍+2(完結)
紅玉と白瑛+1(↑の続編?)

凵@K
猿美+1

凵@Other
臨正+1
黒黄+1(赤黒前提)
里奉+1

…このくらいです、私にしては結構更新したんじゃないですかね?ごめんなさい、亀にも罵られるレベルの遅さで本当に申し訳ないです…。

三万打企画に一切手を付けれてないです、もうごめんなさい以外に何を言えば良いですか…。来週は一本くらいはリク消化します、きっとします。出来なかったら土下座で許して下さい(´;ω;`)



目色ちゃんが猿美にハマりそうという事で、現在お祭り状態です。早く書いてくれないかなあとそわそわしてます、変態じゃないですよ。通報しないでください!

猿美の熱が冷めないです、猿比古くんが性的な意味でイケメンすぎて辛いです。あの子のフェロモンにやられてます、毒牙に掛けられたいです猿比古くんやばいです(*´ω`*)美咲はとことん可愛いです、童貞可愛いよ童貞。DT捨テルを頑張ってください←

ま!猿比古さんに掘られてるとDT卒業できないね、残念だね!みさきぃ!



私の地域ではゲオが毎週火曜日にCDアルバム半額なんですが、火曜日に色々とCDを借りました!本当は宮野さんのアルバムとかあったら借りたかったのに、ありませんでした…ちくせう、

今回借りたのは…

凵@supercell
⇒ Today Is A Beautiful Day
01/終わりへ向かう始まりの歌
02/君の知らない物語
03/ヒーロー
04/Perfect Day
05/復讐
06/ロックンロールなんですの
07/LOVE & ROLL
08/Feel so good
09/星が瞬くこんな夜に
10/うたかた花火
11/夜が明けるよ
12/さよならメモリーズ
13/私へ

凵@相対性理論
⇒ シフォン主義
01/スマトラ警備隊
02/LOVEずっきゅん
03/夏の黄金比
04/おはようオーパーツ
05/元素紀行

凵@Kalafina
⇒ SeventhHeven
01/overture
02/oblivious
03/love come down
04/夏の林檎
05/fairytale
06/ARIA
07/また風が強くなった
08/傷跡
09/serenato
10/音楽
11/明日の景色
12/sprinter
13/君が光に変えて行く
14/seventh heaven


こんな感じです!…書くの疲れた(´・ω・`)←

個人的に気に入ってるのは『ロックンロールなんですの』が今のところ一番好きですかね?高音で巻き舌っていうのに完全に心を奪われました…supercellさん好きです。


なんか長く書いたような気がします、それでは本日はこの辺で!

またお会いしましょう\(^o^)/






▼ 12/12/01 (09:47)


……もう、序文に挨拶を書くことが億劫な程に荒ぶってます

……鮎村、抜刀!!!!

K七話視聴



七話感想いっきまあああああああす!いぇい!



クロが凄く良かった(性的な意味で)宗像さんにボッコボコにされて足蹴にされて刀の鞘でツツゥーってヤられるところなんかはもう興奮しました、鬼畜眼鏡ェ…。宗像さんは最強クラスの攻めですね、私の中で彼はもう総攻めポジなんですが。室長が唯一勝てない相手って言うのは世理ちゃんだけだと思ってるんですが。

世理ちゃんと言えば七話は活躍多くて嬉しかったです、可愛いし美人だし何より胸が最高です。そして沢城さんの声がツボすぎて世理ちゃん大好きなんですが、抱きしめられたい世理ちゃんの刀になりたいのですが(切実)


内容としては今回は説明が割合多かったですね、杉田さんの説明を聞いてはいたんですが頭には入って来ませんでした!だってクロが性的で…私は悪くない(´・ω・`)←


シロの過去とか佐藤聡美ちゃんのキャラに(名前覚えてない)どちら様って言われた理由も分かって結構納得行きましたね。一人で「ははぁ!なるほどねぇ!」と叫びましたよ、なんて寂しい人間なんだ私は…。余談は置いといて、次の回からは柿原さんのキャラが関わってきそうですね。謎が多い人で気になります、人形?を抱いて踊ってたっぽいので私の中では早くも変態のイメージしかないのですが(黙

次の八話が楽しみです!聞くところによると猿比古が真面目に仕事してるらしいじゃないですか…気になる、凄く気になる!世理ちゃんに舌打ちしていた猿比古が仕事する姿なんで…

想 像 で き な い ! ←

そんなわけで楽しみです、勿論かっきーの出番も楽しみなんですけどね。あのキャラがどんな活躍?をしてくれるのかが気になって仕方ないんです

それと…
そろそろ赤の出番をください!っていうか尊さんが放置されすぎで怖い…まだ捕まって、る?貴重な津田さんの出番を増やして下さい、あのイケメンが好きなんです私ィ…。



感想は…このくらい?
さて、ちょっとK関連のことで色々と。

抱き枕…なんですか、猿比古さんが色々な意味でアウトな気がするんですが!Yシャツ、あれ反則じゃないですか!なんでコート脱いでるんですかありがとうございますありがとうございます!っていうか猿比古の持ってる枕って美咲の…やっぱホモだ、公式がホモなんだからもう仕方が無い!みぃさぁきぃ。

Side:REDが未だに買えない…、いい加減に買いたいです。評判だと猿比古があんなことやこんなことになってるとかなってないとか←中学時代見たいなあ…12月になりましたし、あと一ヶ月ほど節約生活するって事で買っちゃおうかと思ってます。買いたい読みたい欲しいいいいいい!


こんなもんですかね?本当に長々と語ってしまった気がします、なんでしょう…コレ。

それでは、また!



▼ 12/11/24 (11:36)


ちょっとデザインを変更しています。そんなことしてる暇があんなら小説一つでも掛けって話ですよね、ごめんなさい!

えぇっと、パソコン観覧から少し見やすく変えてみてるんですが…いかがでしょうか?フォントタイプをノーマルからメイリオに戻してみたのですが、どっちの方が読みやすいですかね?私的には、どっちのフォントタイプも好きなんで気分で決めちゃうんですよね(´・ω・`)ww

色も少し変更しているので見やすくなっていればなあ、と思っております。不具合がありましたら御報告願います。

…さて、もうちょっとデザイン凝った風にしたいなあ。きっと出来ませんが(´;ω;`)





▼ 12/11/24 (09:39)


ああああああの蛍光灯様からリクを頂いた…え、うそ、マジで!?ちょ、どうしよう、嬉しい!発狂しそう、やだやだ、どうしよう、え、ちょ、嬉しい!え、うそ、マジで!?ちょ、(無限ループ)

いやもうえっと、どうしよう!私なんかがリクに答える事が出来るのか凄く不安になってきたんですが。心臓がドキドキで壊れそうなんだけど←

ちょ、一回深呼吸してからもう一回喜んで来ます(*´ω`*)
リク頑張ろうっ!





▼ 12/11/24 (07:07)


K六話視聴、
……正直、言葉が出ません何これ泣ける何これ萌え滾ったああああああああああああ!

そんなわけで…
おはようございます!

挨拶もなしに荒ぶって申し訳ないです、もうね…どこに今の昂った感情を書きだせばいいのか分からなかったんです…。

感想は流石に追記に書きます、唐突にネタバレはしない主義でございます。


K六話視聴


へーきへーき、
なんとかなるって…。

うわああああああ多々良さん…なんなんですか、どうして私の涙腺を壊すんですか!

とりあえず最初の方から
初っ端から怪我してる多々良さん可愛い、キングに頭を殴られる多々良さん可愛い。ついでにキングも可愛い、キングの愛くるしさがMAXで見てるのが辛かった。草薙さんのグラサン無しで誰だか分からなかったのは私だけじゃないはずぅ!

美咲にスケボーの乗り方を教えて貰う多々良さん天使、なんかもう全てが天使すぎて怖い。杏奈ちゃんに優しい多々良さん素敵、唐突に歌いだす多々良さん素晴らしい、ギター引いてる姿に果てしなく興奮した。梶さんの歌やばい、梶きゅんはやはり天使だった、中の人が天使だから多々良さんも天使ですよね分かります(*´ω`*)

最後の死に際に涙腺決壊してしまった。多々良さん…なんで死んじゃったんスか!いや、まあ、一話で盛大にネタバレはしてましたけどね、なんで死んだんですか!(大切なことなので二回言いました)最後の多々良さんのピアスが青く光ってたのには何か意味があるんでしょうか?八年前にピアスが映った時は赤色だった気がするんですよね…謎。

あと、福山さんの演技に鳥肌立ちましたね。あの方の演技は本当に凄いなあと心から思います。福山さん、尊敬ですよ!マリアンも可愛いよ福山さん!←

そしてED…。
伏見くんで全毛根が禿げた

思わず停止してガン見しましたけど!?「え、ちょ、おま…えぇ!?猿比古、お前…猿比古!?マジでか!」ってなりました。なんですかあの可愛い青年、めっちゃ可愛いじゃないですか。あの頭もふもふしたいです、可愛すぎて死んでしまった。伏見くんのせいで一枚前の鎌本の痩せてる姿の記憶が一切残らなかったわ…!伏見くん最強過ぎて怖いですな。


とりあえずは…このくらい?
ニコ動で毎週土曜日に見ているので周りとの時差が半端無いです、寂しいです…くすん。

SIDE:REDが欲しい
なんかもう赤組が大好きになってしまったわ…!めっちゃ欲しいんだけど、金が無いんですけど!!マギの大人買い以降、節約生活なうなんで金が無いんですけど…!!

誰か私に1600円ほど恵んではくれませんか?←


なんかもう全体的に荒ぶってて申し訳ないです。

あ、勿論主人公組も好きですよ!なんか赤組と青組の話ばっかり(しかしてない)ですが勿論大好きです!シロの正体とか凄く気になります、なんなんでしょうね…無色の王って。それと毎週一言様の言葉を聞くのが楽しみです、速水さんの無駄遣い…←

それでは!




▼ 12/11/17 (23:45)


えぇっと、初めましての方は初めまして!管理人の鮎村と申します、声優さんの置鮎さんと中村さんから密かに拝借した名前です(笑)

今日からKのランキングに入らせて貰いました!…ようやく、ですよ。ずっと猿美書きたい書きたいって此処で騒ぎ続けて、やっと今日!出来ましたよ、猿美さん(*´ω`*)

そんなわけで、Kランクから態々足を運んで下さった方。こんな管理人です、どうぞよろしくお願いします。


さて、今週はいっぱい更新しました!マギは二本、Kは三本…。普段の私では考えられませんよね、どうですか…頑張りましたよ!

更新は遅いのですが楽しみに待って下さると嬉しいです(´;ω;`)


雨麻様のジュダアリぃいいい!もう萌え禿げて髪の毛無くなるかと思った…、雨麻様有難うございます。有難うございます!(大切なことなので二回言いますw)

ジュダアリ良いですよね!
最近更新出来ていないのですが、頑張って更新したいと思います。アリババ可愛い。



それでは(^o^)/






▼ 12/11/10 (22:35)


えぇっと、こんばんわ。
今週はいろいろと更新しました、しかし更新履歴を書くのが面倒で←

とりあえず、ざっくばらんに話をさせてください


三万打ありがとうございます!
いやあ…、未だに夢見たいです。カウンター壊れてんじゃねぇの?って一瞬思いましたもん、ナノさんに限ってそんな事は無いとは思いますが(笑)三万打企画のフリリク、絶賛受付中です!私は万年ネタに困っているので是非、是非ともリクエストしてください!ジャンルもCPも本当に何でも良いんで!!!!皆様のリクエストを心よりお待ちしております!

そうそう三万打の所でかなり畏まって書いたんですが…、きっと普段の私、このブログ辺りまで見てくださってる方には【猫被り過ぎわろたw】って、なっている気がします。というか、言われました(笑)…このブログのテンションは他には出さない様にしてるんですよ!一応!ちゃんちゃらおかしくても笑わないでやってくれると嬉しいです(´・ω・`)


猿美をゴミ箱に書いちゃうんですけど、いい加減普通に書きたいです。どうしても上手く書けなくてゴミ箱に行っちゃうんですよね…。

そしてジュダアリも書きたい、もうなんていうか…アリババ可愛すぎて私眠れません。最近は龍アリにも手を出しそうになってます、白龍たん可愛い…!なんなんだ、あのツンデレ…いや、ヤンデレ?なんでもいいや、白龍たん可愛いがアリババの方が大好きだ←


時間が無くて短いし雑な文章で申し訳ないです…。ネタを…恵んでください…(土下座)フリリクを送ってください…、送れないとか不具合があれば報告お願いします。遅くなりますが必ず対処するので!なのでリクをください(黙)


それでは、また来週更新します!





▼ 12/11/03 (21:47)


兄が11/01にTOX2を購入
私もプレイしたいのですが兄が貸してくれません、お兄様ヒドイヨー

今回のTOX2はガイアス様が使えるんですよね、嬉し過ぎる…!ガイアス様は前々から好きだったし使いたかったのだよ、嬉し過ぎるのだよ!!早く…お兄様貸して下さい私に


マギ単行本を毎日読み返しつつニヤニヤしてます、変態じゃないよ!

ネタが溢れ出て来ていて怖いです。しかし今日は全然書けない…本当にごめんなさい(´;ω;`)

追記の方で妄想爆発させますね^//^


Kの猿美にドハマりしちゃって…書きたいのに書けない状態が続きます、切ない!

裏切りの猿比古、良いね
しかもCVが宮野さんってだけでも十分なのに美咲ちゃんをストーカーするなんて…どんだけキャラ立ちするんですか!ありがとうございます!

近い内に書いてしまうかもしれない、落ちつけ!私!


ヨルムンガンドの5巻を鑑賞しました!水着会からだったんですが…バルメの筋肉が凄かったとしか言いようがありません。ココ大好きで体が最早男と言っても過言ではないなんて…百合じゃないですか。凄い百合じゃないですか!

ドラゴンの話は苛々しましたね。なんなんだあいつという言葉しか出て来ませんでした

今回の巻にフルハウスのジェシーの声の人が居たらしく驚きました!ジェシーの声好きだったんですよ(*´ω`*)


相対性理論というバンドに心奪われつつあったりします。可愛すぎる//

やくしまるさんの声が可愛くってもう…ね?ニヤニヤしちゃいましたよ、恥ずかしながらに!

そして今日知ったんですが、やくしまるさんは荒川UBのOPも歌ってる方だったんですね…!わたし荒川の曲は大体好きだったんで、テンションが上がった上がった(^o^)

【ヴィーナスとジーザス】が一番好きでしたね!一期のOP前半で可愛いし女の子らしい感じで心奪われてました、確か。一期OP後半の【タイトルなんて自分で考えなさいな】も好きでしたけどね!全面的に歌詞が酷かった歌、しかしアレでマゾに目覚めそうになったのも事実。沢城さん可愛いです。


完全に話が途中から逸れてますね、いつものことだと思って生暖かく見つめてやってください(´・ω・`)


それでは追記からマギ妄想ネタです、単行本十四巻までのネタバレを含みますのでご了承を。


▽追記



アリババくん可愛すぎて壁に衝突しちゃった変態は私ですアリババくん可愛い

さて、本命はジュダアリなんですけど単行本読んでたら色々と新しい道に目覚めそうです。

ジュダジャ/アラアリ/龍アリ/カシアリ……うん、色々と行けそうな気がするんです。とりあえず妄想書き殴ります、ジュダアリしかないですけどね!



例えば、アリババがジュダルに連れていかれて煌帝国に監禁される話とか!弱い奴は嫌いだけど金色の髪とかアラジンが選んだ王とか、いろいろな事が重なって気になった末に拉致。拉致後、意外にも優しいジュダルにアリババは戸惑いを隠せないと良い。ジュダルは上から文句を言われつつも神官という権力とか色々使って上からの文句ははねのけたりすると良い。アリババはゆっくりジュダルに心を開いて行くけど、心を開きかけた時に銀行屋達がアリババにちょっかい(性的でもいいかもしれないけど未定)かけて身も心もズタボロにされるとか。自分の物っていう意識は持っていなかったジュダルだけど、アリババが酷い目にあって自覚する。そこから監禁しつつも恋に落ち…る?的な話。

例えば、紅玉と友達になったアリババが紅玉に振り回される話。勿論紅玉×アリババ×ジュダルで、サンドで!紅玉はアリババと遊ぼうと思い煌帝国に連れて来る、アリババは敵の国に入るのを躊躇しながらも紅玉と一緒だし大丈夫かなとか思って国に入国。紅玉はアリババを独占したかったのだが、運が良いのか悪いのかジュダルに遭遇。三人で街を回ったりすると良いな。紅玉とジュダルでアリババを取りあう話が欲しいって訳です要約して言っちゃえば!!


他にもあった気がするけど思い出せない、そしてもう疲れたよ。

ジュダアリが欲しいって訳です、ジュダアリ増えて!増えてください、お願いします!





▼ 12/11/03 (18:05)


マギを今出ている分だけ揃えました!ヤッタネ!

お財布が大変な事になったけど嬉しいので気にしないもん(*´ω`*)





▼ 12/11/03 (12:44)


龍アリが気になる!
白龍さん良いわぁ…、なんかこう……、自分の力が無い事は百も承知で大きい目標掲げてるのが良い。そして泣き虫なところが良い。ジュダルの力を意地でも借りないと思ってるのが良い。きっと闇落ちしちゃいそうなところが良い。個人的にツボにはまりすぎる…!

アリババさんは右側固定思想が定着しつつある今日この頃





▼ 12/11/03 (10:35)



三時間かけて飲んだDoleのオレンジジュースはやっぱ美味しいっすな(*´ω`*)

また買ってこよう





▼ 12/11/03 (10:16)


同い年の筈なのに精神面も肉体も格段に上な猿比古がいい。見た目から十九歳にも見えないのがまた良い、猿比古イイネ!

支部で猿美漁ってると案外幸せかもしれない、本当にもう有難う御座います(*´ω`*)





▼ 12/11/03 (10:06)


猿美熱が半端無い!!!!
取り扱いジャンルでもない話をするのは些か気が引けるけど、やる!

お互いに不器用な二人が好きだ。好きだとか、そういう言葉とか色々とすっ飛ばして体関係になる猿美が良い。美咲の方は疑問を抱きつつも流されて、猿比古の方は悪いと分かっていてもやらないのが良い。要は不器用な二人が好きってこと





▼ 12/11/03 (07:54)



猿比古くんは、ドS(精神的ドM)なイメージ。

人にも自分にもドS
…いいね、凄く好きな感じだ(^ω^ )





▼ 12/10/27 (23:39)


マギランク入会させていただきました(*´ω`*)これからランクリ共々よろしくお願いします、そしてマギサーチ来た方々は初めまして。管理人の鮎村です、諸事情により毎週土曜日に小説をドカっと更新します。気長に待って下さると嬉しいです!

さて、ジュダアリを二本書かせていただいたのですが…口調が訳分かりません。難し過ぎる…早く原作買いたい……。

いろいろと語りたい事はあったのですが時間がありません。来週は語らせて貰いますよ…!ジュダアリに猿美についても語りたいです。

そうそう!Kの猿美が好き過ぎて大変です。切剣を書く暇が減りそうなのが怖い。勿論、切剣は大好きですけどね!

それでは、また来週!
稚拙な文章で申し訳ありませんでしたあああああ!




▼ 12/10/27 (11:50)


原作買ってからマギは書く!…と思ってたんですけど、支部などで皆さんの小説を読んだりしていると我慢できませんでした!てへぺろ(・ω<)

そんなわけで午後からジュダアリを更新します。

そして初っ端から年齢指定です、本当にもう…どうしたんでしょうね私は。頭がおかしくなってんでしょうか、今更ですが(´・ω・`)


ジュダアリにハマりつつ、Kの猿美にも心惹かれつつある今日この頃。





▼ 12/10/20 (22:00)


午後から体調を崩してしまい軽く死んでいました。今は元気ですけどね!復活いたしました!

声優の内山昂輝さんが今来てます。

それとマギラジオの第二回目が…梶さんと木村さん!?ちょ、それってジュダル様とアリババくんですよね!!!!って話で今テンションが急上昇です、後でゆっくり聞こうと思います…(^^)/

ちょっと内山さん語りをしたいんですが、残念ながら私の身近に内山さん好きな人が居ない悲劇。泣きますよ、泣いちゃいますよ





▼ 12/10/20 (10:59)


一週間ぶりですね
お久しぶりです鮎村です

今週は風邪でダウンしてました…、月曜日から水曜日まで38℃越えをするという脅威と言いますか、あまり経験したくない経験をして軽く死んでました(/_;)季節の変わり目に衣替えをしていなかったのが原因みたいで、来年からは早い内から衣替えの準備をしておこうと思います。

語りたいことはたくさんあるのですが、追記の方で荒らぶりたいと思います。とりあえず此方では近況報告でも

スランプに掛かりました。まぁ年中スランプみたいなもんですが、今回は特にひどいらしく何にも書けません。アレです、死亡フラグって奴かもしれません。とりあえず今日は一本は更新したいと思います、いつから更新してないかな…かなり更新してない気がする。あああああもう本当にごめんなさい頭が上がりません

マギの単行本を購入したいのに、先日お金を無駄遣いしたせいでありません。今月厳しい感じです…マギ欲しいよ……。ジュダル様に貢ぎたいです。

そういえば自分でも忘れがちなのですが、一応これってリアルタイムなんですよ。明らかにブログなんですけどね(実際、メインページにはblogと表示していますしね)


それでは、後は追記の方で!

▽追記


少し語ります、ジュダアリの無限の可能性について語りたいです。最近考え付いて文章には出来てない小説のネタを語ります。でも原作を読んでないから、どうしてもパロに走っちゃうぜぇ…。仕方ない仕方ない、そして私の学パロ率が異常な事は今更の話ですよハハハ


ジュダアリ/現パロ
高熱でダウンしたアリババの所に襲いに来るジュダル。健全で行くならば普通に看病して終わり。不健全で行くならば抱かせたい。熱で体が上手く動かせないアリババを抱くのも新鮮とか思って抱く話が良いな。個人的には不健全の話が書きたいです(`・ω・´)

ジュダアリ/学パロ
屋上で弁当を食べるアリババとジュダル。ジュダルは弁当は持って来ない派で購買でパン買ってたりすると良い。本人はパンより弁当食べたいけど自炊はできない、学校には弁当は売っていない…ということでアリババの弁当を強奪する話。凄く普通の話になりそう、暖かい話にしたい。ていうか青春させてやりたい…!

↑の続編として
強奪されるのが目に見えて来たアリババが弁当を二つ作るとか…!昼休みより前に弁当を渡しに行くまでの道のりで、ジュダルが女子生徒から弁当を渡されるところを目撃したりして何気にショックを受けるアリババ。昼休みに拗ねつつも一人で弁当を二個持って食べている所にジュダルが来て「一個寄こせ」「やだ」的な会話が繰り広げられるといい。オチは考えてるけど黙っておく。やっぱり最終的にはハッピーエンドがいいです。


うん、ジュダアリには無限の可能性があると思っています。

アリババ受けで漁っている時からジャファアリが気になってます。そこからプラスして雨真さんからのコメントで爆発しました。もう…あれですね、アリッバくんは天使ですよね!!!!!!

マギの漫画を購入出来たら、マギをひっそりとジャンルに付け加えようかとと考えております。

それでは、また更新します



▼ 12/10/13 (22:43)


更新が本当に中々出来ません…。最近は忙しいんです、本当に申し訳ないです…土下座したい気持ちでいっぱいです土下座させて下さい!

いろいろと書きたい事はあったんですが睡魔に負けそうなため今週は何もできませんでした。……ごめんなさい、本当にごめんなさい。来週こそはガッツリと更新したいと思っております。

来週からは少しは休めると良いな…、それでは!





▼ 12/10/13 (17:40)


マギの一話でノックアウトされた変態は私で御座います。仲間の人ぜひ私と友達になりませんか!感想は追記の方に書かせていただきますが、アレですね。とりあえずアリババさんは天使だと一言だけ声を大にして言わせていただきたいです。

ジュダアリが気になります。ジュダル様の腰にしか目が行かないのですが…仕方ない事ですよね?ジュダル様×アリババさんが良いです。マイナーなんて認めたくない現実…私は次に新しいジャンルに手を出すとしたらジュダアリだと思います。勤しんで書きたいです。

マギの感想(もどき)


第一話からやってくれましたねマギ…!アレですよね、一話の話はアリババさんが触手攻めされる話でしたよね。触手攻めされている時に私は激しく興奮しました。ごめんなさい黙ります



▼ 12/10/06 (07:44)


今日は土曜出勤なので五時起きしてました、昨日夜更かししたせいで眠たいです。睡眠時間四時間は足りませんよ、眠たいです…!


今季のアニメですが【となりの怪物くん】が個人的に好きです。主人公の戸松遥さんが凄く可愛くて、キュンっとしてました。吉田君もアホ可愛いです、鈴木達央さんの元気な演技でニヤニヤとさせていただきました(^ω^)

そして銀魂!来ましたね、スケットダンスも面白かったのですが銀魂も最初からぶっ飛ばした感じで面白かったです(笑)金時の声が中村悠一さんで私は凄く嬉しいです、金さんに心を奪われ中になってます、中村さんの声が本当に大好きです。

マギは明日放送なので楽しみです、わくわくしながら待ってます!アリババが今の所好みです、なんか雰囲気が英雄王に似てる気がします。気のせいだと思いますが(笑)アリババの梶裕貴さんの演技が先週のマギ特集で見たのですが、凄かったです。流石梶さん!って感じでした(笑)あ、マギにも戸松さん居ますね。戸松さん可愛いです、凄く可愛いです。


声優語りになりましたね…!
それでは、そろそろ行く準備を始めますので終わっときます。小説は今日中に四本更新出来ると良いかな(*^^*)





▼ 12/09/29 (23:20)


こんばんわ!今週も更新を死ぬ気で頑張らせていただきました、鮎村です!

いやもうね、指と肩が凄く痛いです(´・ω・`)必死に打ち込み過ぎました(笑)誤字があれば報告お願いします…、絶対にある。誤字がある自信しかないんですが、どうしたらいいですか…!

今週FF10のプレイが終わりました!いやー、泣きました。あれですかね、私ってもしかして涙脆いんでしょうか?アーロンやティーダの所でもう…うるっと来て号泣しました(´;ω;`)ネタバレはしないでおきますね!

最近の私は寝つきが悪いせいか二時三時まで起きてます。朝は五時起きなので、早寝した方が良いとは思ってるんですが…中々早く寝れないんですよね^^;早く寝れる方法を知ってる方がいらっしゃいましたら是非!私に早寝の方法を教えてください(笑)

そろそろ秋アニメが始まりますね…!私はマギが気になっています、凄く!凄く!Kも気になっているんですが、私の地域では放送しないと言う悲劇が起こっています…、泣いていいでしょうか?良いですよね(´;ω;`)

生徒会の一存やヨルムンガンド、えびてん、絶園のテンペスト等いろいろと気になってるんですが、多分見れません…。今季はマギで萌えを補給しようと思っています、あっはっはっ(笑)

あ、早いのですが皆様に一つお礼を申し上げます!今回のフェイトゼロのランキングで恐れ多くも七位【現在】に入らせていただきました!…正直今でも夢だと思っています、信じれてません( ゚д゚ )全ては皆様のおかげです、本当にありがとうございました!よろしければ、またランクリをしていただけると泣いて喜びます。そして更新速度が上がります多分(笑)

それでは、また来週の土曜日に更新しようと思います!




▼ 12/09/27 (11:44)


fate/zero視聴終わりました…。最終巻に収録された23/24/25話で嗚咽を漏らして号泣してしまいました、お恥ずかしながらに(笑)感想はネタバレになるので言いませんが、泣きました本当に。

最終巻を視聴してから、どうも小説が書けません。私は幸せな話を書くのが好きなので、あんな…鬱展開を見ちゃうと影響されてしまい…。駄目ですね、情けない話です本当に。早く書けるように頑張ろうと思います。

それでは
また土曜日に小説を更新させていただきます





▼ 12/09/23 (23:37)


こんばんわー、久しぶりに更新出来ました。本当は昨日UPするはずだったのですが手違いで今日UPさせていただきました。今回は四つUPできました!

Fateが三つと黒子を一つ。近々黒子のランキングに入らせて頂こうかと考えています、ランキングに入ったらまた報告しますのでよろしくお願いします!

それでは、今度の更新は今週の土曜日になります。一日で何個UP出来るか分かりませんが一生懸命頑張るので生暖かい目で見守って下さると嬉しいです(笑)





▼ 12/09/15 (10:00)


お久しぶりです><
リアルの方が忙しいので更新率かなり下がってて申し訳ないです(´;ω;`)

しばらくの間、土曜日にまとめて更新すると思います。毎週土曜日に十本くらいは更新出来ると良いなあって思ってます(/_;)





▼ 12/09/09 (21:12)




 此処の所忙しくて更新が止まってます、本当に申し訳ないです……。精神的には持ち直しました、へこんでる暇が無いのも理由ではありますが元気出して行こうと思います。

 サイトの方ですが最近はフェイトの文化祭を書いてます。文化祭は視点をコロコロ変えて書こうかな、と考えてます(*´ω`*)ウェイバーちゃんがヒロインすぎてぺろぺろ。ぺろぺろしまくりたい、可愛すぎる(`・ω・´)






▼ 12/09/03 (22:07)


 ストレスからか頭痛も酷かったのですが徐々に良くなってます。精神的にも大分落ち着いて来ましたが文章を上げるのは、もう少し遅くなりそうです。数日前から少しずつ書いているので、今週中には新しい話を上げることが出来たらいいなと思ってます。

 雨真様からの優しい言葉で泣かせていただきました、元気も頂いたので頑張れそうです。お返事は近い内にします。本当にありがとうございました!





▼ 12/09/02 (14:09)




九月に入ったのに暑さは変わりないですね…。昨日は割と涼しかったのですが今日は本当に熱いです、汗が止まりません。地球温暖化さん少しは止まってください、お願いします
 
 午後からモスバーガーで一人仕事します、ついでに一人飯と言う奴です。寂しい?いいえ、寂しくなんて無いです…、さ、寂しくなんて本当にないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

 熱いです





▼ 12/09/01 (23:07)




 九月の一日目も初っ端から無駄にしましたね!時間の無駄遣いが最近酷いのでいい加減治したいとは思っては居ますが、中々治せてません…どうしよう……。

 こんな時には風呂に行きます

 今気付いたんですけど、私ココのブログで風呂ネタが凄く多い気がします。私って風呂が好きなんですかね…?散々嫌いと言ってるわりには実は好きな気がしてきました、真相は不明ですが

 BBのコンボを早くできるようになりたい…、






▼ 12/09/01 (21:52)




 ちょっと精神的にいろいろ合ったんで更新率下がります。

 ふらっと復活すると思いますが、一応報告だけ







▼ 12/08/31 (23:40)




 切剣を見て萌え過ぎた(真顔)
 いろんな意味で死にそう。呼吸困難で、毛根死滅しちゃった\(^o^)/

 そういえば八月も終わりという事はランキング初期化されますね
 今回はZeroの方で30位以内に入れて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

 良かったらランクリよろしくお願いします!
 ランキング上がると何気にテンションあがる鮎村です

 単純?いいえ馬鹿です。






▼ 12/08/31 (23:36)




 八月も終わりですね…
 最近は涼しくなってきたので夏の終わりを実感できます^^

 そんな中私は、新作を書こうと必死です。
 いい加減に新しい話が書きたいです、必死で書いてます

 今日中に書きたいけどあげるのは明日になるかもしれない……。






▼ 12/08/30 (22:13)



 更新が最近普段にも増して遅くて本当に申し訳ないです、恥ずかしい…。
 ホストパロは結構出来上がってるので、あとはUPするだけなんだけどUPが出来ない…、どうしよう…\(^o^)/





▼ 12/08/27 (21:35)




やっちまった感しかないですけど新作UPしました!爺嗣可愛いよ、言峰神父が苦手な爺嗣が好きです大好きです





▼ 12/08/27 (12:20)




目色ちゃんの小説面白いです、毎日読みに行ってます(`・ω・´)文才があって羨ましいです本当、私も見習いたいものです(笑)目色ちゃんに教えて貰った進撃を買いに行こうか悩み中…。まぁ、進撃買う前にZeroの小説を買いに行きたいかな!





▼ 12/08/27 (12:06)




Blog改装しました(*´ω`*)前と大体同じですけどね!PCから見ると結構変わってたりします(笑)夏も終わるし、ちょっとパステルカラーにしました。あれ、夏関係ないね。まぁいいや、細かいことは気にしない!





▼ 12/08/27 (11:54)




熱い日が続きますね。こう熱いと楽しみに取っておいたポッキーが溶けますね!ポッキーガ安かったので思わず手に取って購入したのですが、冷蔵庫に入れるのを忘れていた結果、チョコの部分がどろどろになりました!なんてこった!……泣きたいorz

そんなわけで、ポッキーネタでも書きますかな!切嗣には私のポッキーへの恨みをぶつけよう、そうしよう。犠牲者は切嗣くんでOK☆の法則!いや、切嗣大好きだけどね!





▼ 12/08/25 (22:27)




キャアアアアアアア//
雨真さんの切嗣毎回可愛すぎて死ぬ…っ//可愛すぎですよ、やばいですよ!萌え過ぎて変な声でちゃう、どうしよう!お菓子買って欲しい爺嗣可愛いです、ありがとうございます!(黙

私も更新頑張らなきゃ…。






▼ 12/08/23 (21:46)




 書きたかったホストパロ上げました!
 切嗣が目を輝かせてる姿なんて想像できないんですが、どうしたらいいんですか…(真顔)

 そういえばzeroの八巻入手しました!今日はこれから鑑賞します(^ω^)
 楽しみだなあ…!今から漲ってきちゃう…!興奮して小説書き殴るかもしれない






▼ 12/08/18 (00:20)




黄瀬が天使だ…。
おやすみなさいませ





▼ 12/08/17 (22:39)




ホスト難しい…。ホストの内情資料を集めてるんですが、頭に全く入って来ません、どゆことや!

設定は前に書いたアルトリアの不倫の元にしてるんだけど、切嗣が援交相手じゃなくてホストにしたのが間違いだったのかなあ…。ホスト嗣×アルトリアが欲しい、つうか書く。






▼ 12/08/15 (21:59)




どうしよう
雨真さんの切嗣が好き過ぎて辛いです(´;ω;`)

早く返信しに行こうと思ってるけど行けないチキンハートな私…。





▼ 12/08/12 (23:51)




ふおおおおおおお!
雨真様から…コメントが来ているなんて嬉し過ぎて血を吐きそうゲフッ

雁夜おじさんの気持ちが理解できそうなくらい血を吐きそう…嬉しいです……。






▼ 12/08/12 (23:41)



「もう終わりにしよう」

結婚したい相手が出来たから別れて欲しい。と言う切嗣。元々二人は不倫という形で体だけの関係だったが、長く付き合っていたせいで切嗣に気持ちを奪われてるアルトリア


最後の旅行に行く二人。


普段ならば旅行に出かけてもセックスするだけなのに、今日だけは普通に料理を食べたり温泉に入ったりと手を出してこない切嗣にアルトリアが泣く

「私は夫が居ても貴方に付き合ってきたのに、どうしてですかっ!」


情けないとは思いつつ自分の気持ちを隠せないアルトリアと、そんなアルトリアを布団に押し倒した切嗣が一言。




「僕達は長すぎた」



これで最後だ、と言う切嗣と体を重ねるアルトリア――こんな感じにしちゃうとかなり切ない感じの話だけど、書いてみたい。


しかし説明が下手過ぎて死にたい自分






▼ 12/08/12 (22:07)



槍剣前提の切剣


高校卒業後に結婚したディルムッドとアルトリア。

結婚した最初の頃こそ不満など持たなかったが、ディルが働いている会社の奥さんからディルが会社の先輩たちとキャバクラや風俗に行っている知って悲しみ嘆くアルトリア

最初こそ悲しんだけど、徐々に怒りが湧いてきて「ディルが浮気するなら自分だって!」と、なってしまい浮気する事にするアルトリア。出会い系サイトに登録してみて、初めて出会った相手が切嗣。

最初こそ遊びのつもりだったけど、徐々に切嗣に心惹かれていくアルトリア――とかどうですか。





▼ 12/08/12 (22:00)


高校時代の同級生のアキラと夏樹が不倫する話ありませんか(切実

同窓会で再開して縁が復活。そこから月一という少ない回数で会ってセックスする関係になるアキ夏とか。





▼ 12/08/11 (23:20)


熱いから風呂に行きたくないです、女子力が低いのは今更だと思うんですよね

最低限の身だしなみを整えとけばいいかって思います、御洒落も出かける時に少しする位で別に良いと思うんですよ


…風呂行って来ます





▼ 12/08/11 (23:17)




此処最近は雨真様のサイトを毎日通ってます、ストーカーじゃないですよ!

素敵な絵が多過ぎて毎日幸せです、本当にありがとうございます(いろいろな意味で)





▼ 12/08/06 (22:32)



文化祭を着々と書いてますが、キャラ崩壊が酷い事になって来ました(^ω^)てへぺろ!





▼ 12/08/05 (23:27)




名前が悠兎から鮎村になりました
置鮎さんと中村さんで足して二で割った感じの名前です






▼ 12/08/05 (23:20)


この季節は長風呂が熱いですね

私はお風呂で小説ネタ考えたりすることが多いので、もしかしたら夏は敵なのかもしれません。わー、初めて知った!ビックリだな!

…熱いから行きたくないだけです、お風呂行きます。






▼ 12/08/05 (23:12)



久しぶりに小説を書いた気がします(笑) といっても数日前に書いてるんですけどね





▼ 12/08/04 (23:05)




水面下で企画進め中(笑)

いろいろと改装しました
夏をイメージしたのですが、不具合があれば御報告ください!






▼ 12/07/29 (12:33)




F/ZDVD7巻発売!
パッケージが時臣とギル様だった…、時臣ィ…。






▼ 12/07/14 (23:20)




アルミラが密かに熱いです

アルヴィン君が素敵すぎる
アル憫くん好きだよ!


さて…、これ以上ジャンルを増やしてもアレなので、切剣/アキ夏を中心的に更新したいと思います。






▼ 12/07/07 (09:12)




ちょっとリアルの方が忙しくなってきたので、更新率が若干下がります!

土曜日と日曜日に書きためた物を一気にUPするという感じにしようかと思ってるので御理解よろしくおねがいします(汗


お知らせ




▼ 12/07/07 (08:38)




改装ってほどではありませんが、少しサイトの分岐点の項目を変えさせていただきました。

!は更新履歴
infoは必読
mainは小説
memoは此処
loveはリンク
Re.はお返事

まぁ、こんな感じです。
戸惑われた方すいませんっしたああああああああああ!






▼ 12/06/30 (21:58)




もうすぐってほどじゃないけど20000Hitが近くて何気にそわそわしてます(笑)





▼ 12/06/29 (14:18)




久しぶりです((*´∀`*))最近諸事情で全然此処を更新してなかったすね(。-∀-。)

Twitに生息してます
最近はあそこでダラダラと呟いたりなんやとしてます(`・ω・´)


切嗣が可愛すぎて生きるのが辛いです(´xωx`)






▼ 12/06/20 (15:33)




つり球10話見ました(^ω^)アキラが色々とGJ過ぎて…、てかアキラって友達がいないからタピオカと話せるようになったんだろうか…。寂しい(´・ω・`)← でも今は友達たくさん出来たから寂しくないね!良かったね!アキラ!夏樹の短髪に未だになれない件について\(^o^)/なんで切ったんだよ…、スタッフ馬路何やってんですか…。私へのいじめですかね?夏樹ぃ…!まぁ良いですけどね、内山さんの声で全て補間されました、良い声は正義ですね(真顔)夏樹の江の島踊りには吹いた、ちょ、何やってんすか夏樹さんよぉ…。思わず手元に合ったカフェオレを吹き出しましたよ。それと主人公!いい感じになって来たっすな!ハルを助けてあげてね、ハルを一人にしちゃ駄目だよ、ユキさんや。まぁこんな感じっすな。ココにも戻ってきてほしいとか思ってる…加藤さんの声密かに好きなんだよ可愛いからwwまぁ、宣伝文句?っていうのか知らないけどユキの一人称で「まさか俺たちが世界を救う事になるなんて〜」的な事言ってるから最終的にはハッピーエンドなんだろうなあ…。つり球の前枠のギルクラは世辞にもハッピーエンドじゃなかったけどね…(´;ω;`)しまった、話がずれた。つり球の11話が楽しみです、最終回まで突っ走ってくださいな(笑)







▼ 12/06/20 (09:06)




拍手コメント頂きました(*´ω`*)切剣良いですよね本当美味しいです(笑)コメントを頂けると励みになるので本当に毎回にやにやしつつコメントを読ませて頂いております\(^o^)/これからも頑張って更新していきますね!!






▼ 12/06/18 (22:48)




ネズ紫の場合

ネズミはただれた生活をしてればいいと思う。セフレとか作って男でも女でも構わずに抱いて金を稼いでる少年。紫苑は周りから期待されている天才少年で、先生や友達からの期待が重すぎて小さな反抗って事で家出しちゃえば良い。家出の時にネズミに出会って話を聞いて貰えば良いと思う。ネズミは、そんな紫苑を見てネズミは頭とか痛くなって記憶の残骸らしきものが見えて慌てたり。紫苑は記憶は一切無しだけど、稀に夢を見る。自分が信じていたものがすべて幻想で何もかもに裏切られてしまった時に手を差し伸べてくれた人物の夢、本人は、現実の事だとは思っていないのでスルー。ネズミは記憶の欠片とか見ると割とすぐに全て思い出しちゃいそう。イヌカシとか力河さんは…イヌカシはクラスメイトの情報屋で力河さんは担任の先生だと良いな、イヌカシは過去の記憶は少し理解しているけど詳しくは知っていないので知りたいと思っている。力河さんは知っているけど過去の事を思い出してほしくないと思っているので誰にも話さなかったらいいな。こんな感じでネズミは記憶と葛藤して、紫苑は記憶を現実だと思ってないけど徐々に現実のものだと知って行って、イヌカシは紫苑やネズミや力河さんから隙あれば話を聞きたいと思っていて、力河さんは何が何でも話すものかと思っていると良い。何故こんなに長くなった







▼ 12/06/18 (22:33)




マキAを書きたいんだけど…書きにくいって言うか、キャラが掴めないと言うか、いい加減一つくらいは書いてみたいものなの…!書きたい書きたい…!ところでマキナ×エースだからマキエの方が良いの?え、どっちで略せばいいの?どっちでも良いかry

マキエ(こっちの方が変換楽)の場合、前世は死亡エンドだから二人とも記憶は無くていいと思う。マキナはエースが好きで一方通行気味でOK。エースは全く記憶を取り戻さないけど、マキナはふとした拍子で思いだしちゃったりしてエースとの関わり方の葛藤を持ち始める。その記憶は本物かどうか分からずに悩みに悩んでいたところで幼馴染のレムに相談とかして、記憶のあるレムに連れられて0組メンバーに再会して過去を全部知っちゃえばいいと思う。エースに関しては記憶が無い人に前世の記憶を教えるのは御法度って事で本格的に距離を置いちゃうマキナとか良いと思う。ちなみに記憶があるのはエース以外の0組と他数名0組に後要りしたメンバーとか全員持ってたらいいと思う。マキナはエースと距離を置くけど、やっぱり好きで距離を置けなくなっちゃってたりすると良い。エースは…何かの拍子で思いだして泣いちゃえばいいと思う。良いと思うが多過ぎて若干引くけど気にしないでいいと思う。







▼ 12/06/18 (22:20)





転生パロも書きたい。切剣でも書きたいし、マキAでも書きたいし、ネズ紫…カグアマでも転生パロは書きたいと思ってる。

切剣の場合だと…やっぱり幼馴染設定で切嗣には記憶があるけどアルトリアには記憶は無くて、切嗣は前世でアルトリアに酷い仕打ちをしたことを悔やんでいるから今のアルトリアには目一杯優しくしてたりすると良い。同級生って言うのは違和感が半端ないから、やはり大学生切嗣と中学生…いや、高校生でも大丈夫かな?大学3年の切嗣と高校2年のアルトリアとかね、そんで先輩には同級にディムとかギルがいると良い。後輩にはやはりウェイバーちゃんとか凜とか桜ちゃんが欲しい。先輩は…よく分からない。大学の方には綺礼やアイリとか雁夜とか時臣とか大人組みがいたらいいよ。あぁ話がずれた。記憶があるのはギルと切嗣と綺礼辺りはあったらいいんじゃないかな、アルトリアは徐々に記憶を思い出す…いや強制的に思い出さされるって言うのも良いと思う。その場合は多分ギルと綺礼が手を組んでアルトリアを追い詰めて切嗣がキレたらいいんじゃないかなって思う。予想以上に長くなったな。







▼ 12/06/18 (22:12)




言わせたい台詞集

「今から僕が君を騙してあげよう」
「目を逸らすな、これが現実だぜ?」
「おいで?愛してあげるから」

赤司様とかネズミとかに言わせたい…ネズ紫が美味し過ぎて困る…。







▼ 12/06/18 (22:06)




少し妄想をそのまま文章にしてみる。

学パロ。ギルから迫られるアルトリア。帰宅中にギルに捕まって延々と付き合えと言ってくるギルに、いい加減キレそうになったところで大学生切嗣登場。無言でアルトリアを連れ去ってったら美味しい。次の日から送り迎えを切嗣がして良いと思う。切嗣がアルトリアに甘い話が欲しい。ギルは切嗣に何を言われてもヘコまずにアルトリアに付きまとえばいいと思う。綺礼はギルに話を聞いて切嗣に付きまとえばいいと思う。…あれ、切剣から逸れたな。とりあえず最終的には切嗣とアルトリアがくっついちまえばいいと思う。リア充してくれ

…書きたい。






▼ 12/06/15 (22:21)





学パロ×放課後×教室
このシチュって一番好きかも知れない、ていうか何気にそういう描写多いかも好きだから(笑) ちょっといい加減に馬路でアキ夏書きたいんだけど何か書けない、なんでなんで?それに切剣も書きたい、カグアマも書きたい。いろいろ書きたいのに書けない…何これスランプ?誰か応援してry黙 調子乗ってすいませんでした。







▼ 12/06/14 (12:03)




小説を書こうとは思っているけど昨日の仕事で肩が痛いです…。なんか書く気になれません…。 先日、切剣を読みに来てくれていると言う方からコメント頂いて「あぁ…切剣好きなのは私だけじゃなかったんだなあ…」と嬉しかったんで、本当は早く書きたいのに肩が痛い、腰も痛い。 今日こそなんか書きます。







▼ 12/06/14 (12:00)




題名未定/切剣

 切嗣は大学生
 アルトリアは中学生
 幼馴染で家は隣(?)
 大学から中学校まで来て毎日迎えに来る切嗣
 アルトリアが心配でしょうがない過保護
 ディム→→→アルトリア
 アルトリアは切嗣が好き
 切嗣もアルトリアが好き
 両想いだけど思いを伝えきれない不器用な幼馴染

 …こんな感じの話が書きたいんだけど!本編で酷い扱いだから甘い青春気味のカップルをして書かせたいんです、もうマジ青春1000%にしたいんですぅ…!(黙 まずは先に今やってる中編を片付けよう、アイリさん馬路可愛いぺろぺろ







▼ 12/06/14 (11:49)




素敵サイト様を見つけてしまった…!しかしリンクしていいですか?の一言が言えないヘタレな私!頑張れ私!気合いだ私!…無理だ、私に勇気は無いですヘタレですもの…。 リンクフリーに本当甘えまくってんなあ…自分。







▼ 12/06/13 (23:16)




今日は何も更新できませんでした…本当ごめんなさい。切剣の大学生切嗣×中学生セイバーの話を考えてたり考えてなかったり(黙 カグアマをいい加減更新しようとは思っているけど、何気に書きにくいんだよ…カグアマ! とりあえず今日は仕事で疲れてるので早いですが寝ます、お休みなさいませ







▼ 12/06/12 (23:17)




実は今日誕生日でした!
祝ってくれた方全員大好きです有難う






▼ 12/06/12 (13:08)




カグアマも兄弟パロを書きたい。正反対の双子設定とか絶対に美味しいって確信を持てるもの!(黙 喧嘩して帰って来た兄を治療する弟とか絶対にやばいと思うんだよね。 気が向いたら書こう。










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -