koushinrireki/more


2014/02/08 18:52
お久しぶりです!また一年経ってる!
アイフォンで幕恋をみつけダウンロードしたところ見事にだだはまり(再)してます。後日談とかいつの間に……、いやほんとやっぱりたけちてんてーが大好きです。うつくしい………。とりあえず慎ちゃん以外やりました(笑)もちろん慎ちゃんもやります。
前はほぼ無課金でやってたんですが本編はボイスなしでも500円だそうで、見事に散財しております。大久保さんの風を昨日終えました。大久保さん、すき。ていうかもうみんなすきだー。
そしてなんかスチルが追加されてるし乾さん立ち絵あるし……!!
平助君追加されないかなー、と思ってます。
創作意欲もついでにわかないかなあ。


modoru


- ナノ -