2011/04/23 04:49

スマフォになりまして。打ちにくいったらありゃしない上、グリーでゲームできないという最悪の事態!武市さん風まだ途中だったのに!
更新はパソコンからになるんですがまだmyパソコンを手にいれてないので、更新が繁くなるのはもうちょっと先かなと。お返事も!
スマフォだとたまに素敵サイト様まわってると弾かれちゃうんですよね、誰かわたしに携帯貸して。………とりあえずは、嬉しい情報を教えて頂いたのでそれが早く実現されることを祈る!まじで!

あとは、ノベライズ昨日購入しまして、出先だったんですが一気に読了しちゃいました(笑)わーもういかん!そらまあ予想外もたくさんでしたが萌えました……!ネタバレしにあとでまた追記しにくると思われます、が、その前に寝ます(笑)夜更かししすぎた!
(22:55)

以下幕恋ノベライズネタバレにつき改行。










・何といっても武市先生のKYっぷりが愛おしかった…もう本当武市先生ラブすぎる、なんであんなに可愛いの?ていうかまず小娘が武市さんと初めて会うところ、「長くて艶のある髪。そして印象的な、吸い込まれそうにきれいな瞳」、ここでもうああああ!「少し妬ける」あああああ!あと武市先生からのお小遣い

・武市先生の次に可愛かったのはやっぱり高杉さんですかね。年号といい簪といい、龍馬さんとの掛け合いといい。

・龍馬さんも可愛い。ご飯粒やめww「おだやかではないぞっ」と「の!」が可愛くて悶えた。小娘が倒れて看病する龍馬さん、からの高杉さんがまた良かった(笑)なんもしちょらんき!あと泣いちゃう龍馬さん!

・大久保さんがもうちょっと出てきて欲しかった、某ルートばりに小娘にちょっかい出して欲しかったかな。嫌味っぽさが一段と増している…!でもそれも裏表紙の腰の細さでパーン

・そうすると桂さんももっと…!てのは正直なところ。千代の友…!も、いいけどもっと、なんか!とはいえ「めしあがれ」と表紙(背が大きいっ)で結局パーン

なんてーかまあ色々予想外もありましたが良かったんじゃないかなと。わたし的には武市先生がほんとに、もう愛おしい!あと表紙以蔵のアンテナが愛らしい!桂さんは美人だけどやっぱり男の人。そんで武市先生のつむじは左寄りふへへ

スマフォのせいでおまけ読めない泣いちゃう

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -