[返信]


[10]泣きそうになります
by 黒霧
2012/02/28 18:47

それぞれ好きなキャラ、苦手なキャラがいるんだと思います。

だからって、苦手な(嫌いな)キャラをアンチしたり悪役のようにするのはやめていただきたいです。
原作では凄くいい子で優しい子なのに、人をいじめたり馬鹿にしたりするような子になっていたりして悲しくなりました。

たまにありますがBL好きな方が女の子(特にヒロイン)を悪役にしたり、アレは特にたえられません!!!

それと私は「テイ●ズ オブ ジ ア●ビス」の仲間厳しめが苦手です。
主人公が可愛い、好きだ、という理由で仲間を叩くのはおかしいと思います!!


キャラいじめ反対っ!!



スペースありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -