[返信]


[47]無題
by 匿名
2014/12/24 13:09
別に彼女いるキャラやフラグある相手いるキャラを好きになるなとは言わないけど。
BLや夢で彼女キャラとイベントがある度に「俺はが好きだから。同性愛者に見られない為のフェイクだから」とか「彼女キャラといちゃついてる。私の気持ちも知らないで。メソメソ。あら慰めに来てくれたの?そうよね本命は私だもの!」とか。

当てつけがましい。嫌味ったらしい。当て擦らなきゃ気が済まんのか。
彼女キャラの存在でがこんなに傷ついた!って本当に傷ついてるのは何かするたびこんなことされる彼女キャラだと思う。
しかしこういうの書いてる人って嫌味だって自覚が無いんだよなあ。彼女キャラファンが見たらどう思うのかも想像つかないの?


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -