[返信]


[36]無題
by 河
2013/10/29 12:28
ごめん。
私はそれイジメだと思った。
そりゃあ原作ヒロインをオリキャラに夢中にさせるのはありふれてるよ。
でもまさか原作設定大事にします同盟みたいなのが貼ってあるサイトでそれやるとは思わなんだ。

原ヒロ「私は主人公がイケメンで強いから好き。だから美少女で強い夢主も当然好き!」←は?

原作の何を見てそう思った二次作者。
それとも人が人を好きになるのはそういうものって本気で思ってる?

原作読めばヒロインは主人公以外のイケメンに無反応だったし、惚れた理由も隠れた正義感に惹かれたからって想像つきそうなのに。
その尻軽にしか見えない解釈はなんなんだ。この夢小説で原作初めての人は確実にヒロインをビチキャラだと思うだろうよ。
そもそも「原作が好き」で「原作ヒロインも好き」ならこんなこと絶対出来ないと思うんですよ。

本物の原作ヒロイン好きにダメージ与えたいのかと苦情送ってやりたいが、ここで吐き出すだけに止める…。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -