[返信]


[18]涙目になる…
by ぶな
2012/07/28 09:58


夢小説とかにて、ときどき…まぁ、結構ありがちなかんじで女キャラを悪い子にしたりな描写をちょいちょいみます。

私は女キャラを好きになったりが多いので悲しくなります。

また、理由とかに○○と絡んでてムカつく、あだ名で呼んでいるなどあるのですが、そのくらいいいじゃないですか。そうしなきゃ原作が進まなくなっちゃったりしちゃうじゃないですか。

それに媚び売ってる、とか言ってる人がいますがそれは思い違いでしかないじゃないですか。

それはその作品を好き、よりもイケメンのキャラが好きなだけじゃないですか。


女キャラなど、また顔がそこまでイケメンじゃないキャラを愛してこそ作品を好きと言っていいハズです。





[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -