[返信]


[17]無題
by 名無しのごんべ
2012/07/26 11:48
それ嫌ってるよね?とか言えない扱いってありますよね。
夢主が全てにおいて原作ヒロインの上位互換で読んでてすごいもやもやしました。
顔もスタイルも頭も運動能力も。それで「ヒロイン?嫌いじゃないですよ本当です」とかよく言えるよ。

作中描写も原作開始と同時に会った主人公とヒロインだが、実は夢主のほうが幼少期に会ってて、そんで夢主のほうが美人だから本当のところ、主人公の中ではヒロインの存在意義はなくて、原作でヒロインは主人公に不格好な弁当を渡すけど、3つ星シェフ並の夢主はその前に完璧な弁当渡してて〜。

ヒロイン好きな人も見るって頭にあれば、こんな描写出来る訳ない…。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -