[返信]


[15]悲しい
by 波
2012/05/04 00:31
他の方々が言うほど、ひどいアンチがあるとかってわけじゃないんですが

私の好きなキャラは、見た目がちょっと人間離れした感じで、皆からイロモノと言われます
ましてや親しいキャラに美形がいるから尚更

人間離れしてはいるものの、原作ではわりと普通の顔で描かれているのに、美形キャラの方が好きな人は、こぞって人間離れキャラを、不細工にとかテキトーに描いたりとかギャグキャラみたいな扱いをします

描けないなら、嫌いなら描かないでほしい
無理して描いてくれなくていい
彼は美形キャラの引き立て役じゃないんだ

美形でなくても好きな人がいることを忘れないでほしい


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -