オフ会〜
2018/02/27 07:36



お久しぶりにいつものメンバーでオフ会しました。今回の会場は、るん*さん宅

到着するとお土産の交換やおしゃべり♪今回はチクチク派とアミアミ派に別れました

私は〜昨日編み上げたミニポンチョを見せびらかせ?
メンバーの中で一番スリムなマダ〜ムに押し付けました
(毛糸の分量通り、サイズぴったりに編んだので私にはちょっとね〜でしたので)






おお、似合〜う♪
やっぱ、着れる方に押し付けるのが一番です。はれるやさん、楽しくあみあげましたよ〜


今回の頂き物





可愛いお帽子、サミュエルさんが時間内に3個編み上げた内の一個を頂きました
これはアクリルタワシなんだそうですが、勿体無くで使えませんね〜

るん*さんに可愛いオタマちゃんいただきました。いっつもありがとう〜るん*さん、大事にしますね

きのみさんからは毛糸や、めぇちゃん用にトウモロコシの種がっ 春になったら蒔きますね


るん*さん家のニャンコに帽子かぶせて遊んでみたりして・・・いやそうなお顔がたまらんです







るん*さん家のスミコさんがモデルの編みねこさん発見!
リアルオヒゲがすごい!(本物のネコヒゲ使ってあります)








楽しいランチの後、再び編んだり縫ったり、おしゃべりに華が咲きます♪いつも自由なオフ会です
きのみさんは時間内にるん*さんの持ち布で「はこふぐポーチ」完成! 最早職人技ですね(スゴ〜イ)

私はハイネックのベスト(予定)を編んでました。太糸だけど編みあがるのはきっと春〜


三時のティータイムに頂いたケーキ!さすがに?三個は無理でした(ランチ食べ過ぎたので)





楽しい時間はあっという間でした。みなさんまた遊んでくださいね〜









prev | next





comment


2018/02/27 08:07
from ( 桂 )


おいでませー きのみさん♪

みんなで食べるとピザっていくらでも食べれるモンなんですね〜(不思議)
私も夕飯にカレー食べちゃいました♪
駅から駅まで歩いてのルートは初めてでしたが・・・・
得意の人混みに流されてたらあっという間に到着しちゃった
きのみさん、ありがとう〜

[編集]


2018/02/27 07:53
from ( きのみ )


おはよう〜
久しぶりに揃って楽しかったねー
いやあ、食べ過ぎました
夕飯が食べれませんでしたよ、少ししか。(食べたんかい!)
私も、お土産いっぱいいただいて超嬉しい(^^)
やる気出ました
でも一番の収穫は桂さんの新ルートを開拓出来たこと
無事に帰れたようで良かった
るん*さんの 部屋で余裕ぶっこいでたのが原因でしたね
ごめんなさーいm(_ _)m
でも楽しかったです

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -