comment


2017/11/16 20:19
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

いつも通り、大変楽しかったですよ〜
お家に着いたらもう真っ暗でしたがココロはホッコリしてました♪
ニャンタクロースはアンギラスちゃんの洗礼を受けてました!
編みネコ〜ズの仲間入りしてます、大事にしますねー

[編集]


2017/11/16 17:28
from ( るん* )


お疲れ様でした!
いつもホントあっという間に時間が
過ぎてしまいますね。
スキッパーくんも毎日ワルモノと一緒に
いますし、めぇちゃんはお気に入りの
戸棚にいますからご安心を。
みんないい子にしてます(笑)
いい子を養子に迎えました。
実家の母に見せびらかしつつ
取られないようにしますね〜ありがとう

[編集]


2017/11/15 04:51
from ( 桂 )


おいでませー サミュエルさん♪

楽しかったです〜
我等のオフ会は「お喋り、ランチ、手仕事」がセットですねん
スキッパー君3号編んでますよー、シュシュは完成しましたか?
ヤギさんは暖かい窓辺が好きそうです。よろしく〜♪

[編集]


2017/11/14 21:47 [url]
from ( サミュエル )


お疲れさまでした〜いつもながらとても楽しかったです。
しゃべりながら皆さん着々と進んでいくのが面白いです。
スキッパーくんも可愛かったわ。やぎさんは早速、窓辺に
陣取ってます。かしげた首がツボです。ありがとうございました(^^)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -