comment


2017/11/02 19:25
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

スキッパー君は目鼻のパーツ待ち状態です
たぶん?その内なんとかなるハズ!?

石蕗はこんな柄です。前のと違う種類だと思いますが〜
同じな水玉な葉っぱ部分もあるから・・・・う〜ん???
水玉じゃない緑の普通のもありまっせ♪(ダメ?)

[編集]


2017/11/02 19:20
from ( 桂 )


おいでませ〜 はれるやさーん♪

そ〜ですね!二階から夜明け前に綺麗な星が見えました
オリオン座が綺麗でしたよー
鼻っ風邪引いちゃって靴下編みできてません
・・・だって垂れる〜 またその内始めますねん
本日は実家ボランティア行かずコソコソ団捨離してました
まだまだお片付けは続く〜〜〜

[編集]


2017/11/02 17:01
from ( るん* )


こんばんは〜
ワンコも2匹目で双子!
可愛さ2倍です♪
班入り!嬉しい〜
たぶん次回は我が家?
よろしくお願いしますm(__)m
楽しみです♪

最近は縫い物も何も
進んでません...

[編集]


2017/11/02 09:18 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんおはよーございます。
やっと秋晴れです。
昨日は、久々にお星さまを見ました。
スキッパちゃん、可愛くできました。
靴下もさっさか編んでますね。
我が家のツワブキは、まだ固い蕾です。
私も色々頑張らねば!

[編集]


2017/11/01 07:41
from ( 桂 )


おいでませー michikoさ〜ん♪

最近も早寝早起きでっす!
朝4時に目が覚めて家事をしつつ読書と断捨離に励んでました
(ちびちびと・・・・)
冬野菜はその後の低温?で全滅は免れそうですが
早播きの白菜は結球しちゃったのが腐っちゃった(遅播きは無事)
冬ネギは暴風で曲がっちゃったし、ほうれん草のみ全滅でした
残った野菜でも無問題♪なんとかなりそうでーす
ご心配おかけしました



[編集]


2017/11/01 01:11
from ( michiko )


お久しぶりでした〜♪
あれこれと頑張ってますね。
そのパワーの1カケラでいいから
頂きたいものです。
夜ご飯食べてバタンキューしてしまい
今頃、オメメばっちり。\(^^)/
暗闇でタブレット見てる婆は
ホラーですナ(^^;)))

10月も終わっちゃいましたね〜
冬野菜、全滅でしたか?
気がかりでした。


[編集]


2017/10/31 21:01
from ( 桂 )


おいでませー ぽんすけさ〜ん

はい〜2号君も完成しましたが、のっぺら坊です
そのうち部品を探し男前?に完成させたいです
靴下は色合いが地味過ぎてイマイチ萌えませぬ
なので、ちと停滞中・・・・
斑入り植物が氾濫しとります、チクチクなのも溢れてます!
プレゼント?は季節の消え物なお花がいいですねぇ

[編集]


2017/10/31 20:53
from ( 桂 )


おいでませー サミュエルさ〜ん♪

ありがとうございます、可愛いですか?
最近はもっぱらアミアミばっかりですが
たま〜〜にチクチクもやってますよ!
透かし編みマフラーですかっ 見た〜い、ドームで♪
石蕗はオットさんがちょくちょく持ってきます
でも・・・・すぐ増えちゃうのよ、困るのです
これは今度るん*さんちへ里子にいきまーす

[編集]


2017/10/31 20:49 [url]
from ( ぽんすけ )


あっという間に、スキッパー君2号も完成。
編み編みが進んでますね。
靴下もきっとあっという間にできあがりですね。
桂さんは、斑入り植物がお好きなんですね。
旦那さん優しい〜。

[編集]


2017/10/31 20:13 [url]
from ( サミュエル )


おひさで〜す。編み編みが進んでますね。スキッパーくん、カワイイ〜
手編みマグカップもいい感じですね。靴下は今年こそと思いつつまだ
手つかずです。ですが、透かし編みのマフラー編んでます。あと半玉分で
完成です。ガンバル。
水玉石蕗ですね、見事な班入りで素敵です。いまはまったく土をいじって
なくて残念。とっても綺麗なので今度、画像だけは撮りたいです(^^)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -