comment


2017/10/24 18:59
from ( 桂 )


おいでませー ぽんすけさ〜ん♪

ありがとうございます♪可愛くできました
違う色でも編んでみたいかも?
ぽんすけさんも是非!

台風の被害いかがでした?我家は冬野菜畑が全部水没しました
復活できればいいけど・・・・ダメな野菜もありそうです

[編集]


2017/10/23 21:46 [url]
from ( ぽんすけ )


スキッパーくん、可愛いですね♪
今年は、ニワトリさんを作ったけど、
来年はどうしようかな〜?
前に作った犬の編みぐるみは、誰かにあげちゃったしなあ。(笑)
新たに制作するやる気が起きるかが、カギですね。(笑)


[編集]


2017/10/20 08:10
from ( 桂 )


おいでませー るん*さ〜ん♪

ありがとうございます〜
ワンコはキット1個につき、2匹編めました
でも、目玉や鼻部分が無さそう・・・・・
ダックスフンドみたくな色合いも可愛いかも?残り毛糸の出動じゃ〜

断捨離は進みませんねー不用品多すぎ!いらない書類も
雑誌なんかどこから手をつけたらいいのやら???
粗大ゴミな家電、家具は古物商が暮にくるから♪
今朝、軽トラでオットさんが越えるゴミ袋6個運んでくれました
大量のダンボール&雑誌はくくっちゃったから
来月の廃品回収に回しまーす

[編集]


2017/10/20 07:48
from ( 桂 )


おいでませ〜 michikoさーん♪

お久しゅうございます!
ありがとうござります!
あみぐるみは小さくてすぐ出来る?ので大好きです(遅っ)
このワンコは以前編んだ「カメレオンポーチ」と同じ色番です

段捨離行き詰ってます!ワタシも古い雑誌をつい?読んじゃう
今年中に終わらないかも・・・・でも!ボチボチやりまっせ♪

[編集]


2017/10/19 23:47
from ( るん* )


桂さん、こんばんは〜
このワンコめちゃんこ可愛いですね〜
段染め毛糸もいいけど
ツートンカラーにしても可愛かもね!
足が短くてポッコリお腹(笑)
スヌーピーみたいだわ♪

我が家も断捨離中ですが
抜いたこの家具をどうかと、悩み中です。
リサイクルは基本売値の10分の1で
買い取りますが
粗大ごみの処分料のほうが高いので
(石油ファンヒーターは500円)
ただでも引き取ってもらえると嬉しいんです(^_^;)




[編集]


2017/10/19 17:17
from ( michiko )


最近は編みぐるみ作家さんなのね〜♪
ワンコもヤギさんも可愛いo(^o^)o
すっかりご無沙汰して。。
季節があっという間に進んで
な〜んにもしてないのに
カレンダーがあと少しで驚きます。

私も断捨離しようとゴミ袋は用意したけど
全然進まず、座り込んで雑誌なんぞ
見てる始末ですよ〜いやはや


[編集]


2017/10/18 13:41
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさん♪

そーですね!お洗濯日和です!早朝から洗濯機がフル稼働です

段染めの糸なので一匹として同じになりませんねぇ
きっとまた?量産の予感がっ・・・・
しかし今日は一階の納戸(汚部屋)の断捨離をしてます
いや〜出るわ出るわで大変です(怖)

[編集]


2017/10/18 09:59 [url]
from ( はれるやさん )


桂さん、おはよーございます。
やっとお日様が出ましたよ
はやっ!
段染めでいい感じのワンコですねー。
ミニチュアダックスフンド?系かな?
私も来年の干支は、犬と言う事で色々な手ずくりキットを見ますが、私には、ハードルが高くて無理です。しくしく涙💧
でも桂さんの作品が見れて嬉しい。
桂さんの次が楽しみよ。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -