自称マキシマリスト?の断捨離
2017/10/11 10:19



ムスメさんの引越しに伴い、今年から我家の人口が二人になりました

「お母さん、来年から一人暮らしするね」とムスメさんが言ったのは去年の12月
激動の三週間が過ぎ、ムスメは12月31日引っ越し完了元日より一人暮らし開始しました
残ったのは雑然とした洋間とゴチャっとした和室「立つ鳥、跡を濁しっぱなし」
二階には住人が居なくなっちゃったので、そのままず〜〜〜っと放置



しかし、先月ネコのお嬢様が修行(家出)から帰ってきたので急遽洋間をネコ部屋に♪
(ブッチャスは一階で生活してます)

先日のようす





野獣様がタンスの上が気に入って置物状態、お隣の棚にはクッションとネコ&アンギラスちゃんのオモチャ



反対側にベッドとネコトイレがポツン





ベッドは好きなときに誰かがお昼寝してますが、ほぼ野獣様専用・・・

見事にガラ〜ンとした「何にもない部屋」誕生!  
落ち着きませんがニャンコの為、ガマンガマン。お部屋限定でミニマリストに♪



しかし現実は洋間のブツを和室に移動しただけ! だから和室がトンデモナイことに
私はモノがイッパイあるのが好き、物欲に溢れまくってます!(貧乏なので実現せず)

マキシマリストの定義がちがってますが〜 ワタクシ汚部屋好き、落ち着くんです

しかし、明日死んじゃってもよくないので断捨離っぽいモノを始めてみました
人生なにがあるか判らないので〜

和室の汚部屋状態(注、片付けだしてからの方が散らかってます)
とりあえずで?押入れの本やらアレコレだしてみたらコンナコトに〜
こんなはずじゃなかった・・・・





ムスコ夫婦が置いていったモノやムスメのオタクグッズ、私の粗大ゴミにと溢れかえってます
*注)オットさんのモノはほとんどありません。大量のガ〇ダム、〇ヴァのプラモはギャオスの餌食で儚くなられました♪






・・・・ゴミ袋が終了しちゃったので本日は終了
着なくなった服が多いです、コートやジャンバーだけでも沢山



こんなんで今年中になんとかなるかしらん??
なんか余計に散らかっちゃてるし(な〜ぜ〜)

私の本がイッパイあるのでついつい?読み出しちゃうのはお約束・・・
お片づけは夜やるのでちっともハカドリマセン!(読書の秋だし)

オマケ






ギャオスが断捨離お手伝いして見つけたお宝?
ムスコが集めた 遊戯〇カード!私が初代闇様のファンだったから・・・
ムスコ、オタクにならず成人して良かった々♪(ムスメは手遅れ) 
しかし隔世遺伝でマゴもオタクになりそうで怖い




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -