comment


2017/10/11 09:29
from ( 桂 )


おいでませー ぽんすけさ〜ん♪

お久しぶりです、元気してましたかっ?
はい、メェちゃん改め「べぇちゃん」です
もう、抱っこ出来ないくらい重くなっちゃいましたよ
ヤギぐるみは珍しかったし可愛かったので?
アチコチに嫁いでます
(量産しちゃうのはなんでなのかしらん?)
ぽんすけさんも秋の夜長、是非!

[編集]


2017/10/10 21:36 [url]
from ( ぽんすけ )


お久しぶりです〜。
またもや更新が途絶えたまま、早2か月のぽんすけです。

ベェちゃん可愛い〜♪
大きくなったんですね〜。
編みぐるみも可愛いです。
親子だとなお可愛い。
ワタシも何か編みたいですが、
目のボタンとかどこいったのやら・・・?(汗)

[編集]


2017/10/02 07:44
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさ〜ん♪

体高は60センチくらい、頭までいれると70センチですね。
大型犬くらい?でも首が長いので犬には間違われなくなりました!
柴犬よりは大きくて秋田犬よりは・・・・どうなんでしょ???
あみぐるみ、ベースは本通りですが所々?注文が入ってベェちゃんらしく仕上げました♪
はれるやさんも是非、サラ姐さんでっ!!

[編集]


2017/10/01 22:34 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんばんわ。
メェちゃん改めベェちゃん可愛いな〜。
体高は、どの位でしょう。
サラよりもちろん大きいですよね(笑い)
編みぐるみは、創作?
私も挑戦したいけどハードル高いわ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -