comment


2017/09/26 19:34
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

楽しかったですね〜、時間が足らない!
るん*さんは一生懸命?内職がんばってたから・・・
私はサミュエルさん独り占め〜
ネコの三角おもちゃはさっそくお嬢様達が振り回してます♪
今日は和室の不用品を抜きました!
雑誌と洋服だけど結構ありました・・・
明日、オットさんに軽トラで運んでもらう予定です

[編集]


2017/09/26 19:29
from ( 桂 )


おいでませー きのみさん♪

大変楽しゅうございましたー!
チクチクじゃなくってもおしゃべりだけでも満足ですわ♪
サミュエルさんの手さばきに見とれつつ写メりました
ネコ部屋はもともとなんにもないのよー
和室に全部移動してるだけだから
今日はゴミ袋5個分断捨離がんばりました!
でも!ベビーベッドやゴルフセット、使わないパソコン机とかイロイロ・・・
まだまだ大物がイッパイ(怖)捨てられないわぁ〜

[編集]


2017/09/26 18:05
from ( るん* )


お疲れ様でした〜
ちゃんと仕上げて持ち帰ってる!
すごいぞー
私はあと1個の巾着の紐の始末をすれば
いいだけなのですが..
まだ仕上がってませんし
写真の1枚も撮らずに帰ってきてるし(笑)
ダメダメさが全開でーす(*_*;

[編集]


2017/09/26 10:21
from ( きのみ )


お世話さま〜
楽しかったね
私はイマイチ鼻と喉の調子が悪くてチクチクもせず水分補給とおしゃべりに専念してました
疲れて早寝したけど今日から全開でチクチク行きます!
桂さん、ちゃんと写真撮っていたのねぇ
私はへいちゃんに触れて幸せでした(笑)
桂さんちの部屋は断捨離が済んでる!見習わねば(^^)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -