創刊号マニア?
2017/09/04 07:20


テレビコマーシャルでムーミンハウスのキットを見ました


創刊号





これを週間で購入するとムーミンハウスが完成するらしいです
でも、100号・・・創刊号は500円未満ですが次号から一体いくらになるやら???
たぶん10万円以上かかって完成になるのでしょう・・・・
無理だわ〜、創刊号だけでなんとかなるならともかく?窓枠とか壁だけあってもしょうもない
ってなことで、購入断念!

しか〜し、血筋は争えない!? なんとギャオスお坊ちゃまが喰い付いたー

コレ ↓





日本の貨幣コレクション

毎回、レプリカが一枚ついてくるらしいです
創刊号 190円ナリ ギャオスのお年玉で購入・・・・結構な重さもあり、気に入った模様

まぁ、これっきりですので!


オマケ

過去の購入創刊号

ディズニーツムツム






ミニーちゃんのみ購入、完成。 結構楽しかったのでお買い得でした


その他 かぎ針編みコレクションとか棒針編みコレクションとか・・・・
いずれも創刊号のみ購入しました








ちなみにパッチワークは購入せず(藤籠も)
イロイロありますが結局編み物関連にかぎらず、一号でモノになるモノ以外は購入しない方がいいかと!
だって完成までの金額がハンパないです(恐ろしや恐ろしや)

でも・・・・なんか出ちゃったらきっと購入してしまうと思います!(創刊号のみ♪)





prev | next





comment


2017/09/05 20:11
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

おお、やっぱありましたか!
そ〜ですよね、ベッドとムーミンだけじゃね・・・
完成までに15万円とかありえへんでしょ?
絶対無理だわ〜

[編集]


2017/09/05 15:28
from ( るん* )


これあったわ!
別の所に山積みでしたわん(笑)
人形1体にベッドだけじゃ...
買う人少ないかもね。

[編集]


2017/09/04 19:57
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

え〜っ そうなの?ないの?
ウチんとこじゃ山になってたよん(昨日だけど)買っとこうか?
でも、ムーミン1匹にベッドかな?あとなにかの部品みたいな感じでしたよ
次号から1500円くらいになるらしい・・・・
早々に諦めました

[編集]


2017/09/04 15:07
from ( るん* )


このムーミンハウス、本屋さんにいっても
売ってないの。(大型スーパーイオン内です)
中身がみたいのよね〜
創刊は人形が入ってるんですって?
全部とは言わなくても、数体はいるのかしら。
箱を眺めてるだけが楽しいともいえるわ(笑)
ギャオス君、やはり血筋は受け継いでるな♪


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -