針仕事展でオフ会
2017/09/01 07:42


今年もいつもの4人で「私の針仕事展」観ました(サミュエルさん持参のチケットでっ)







今回は現地集合、現地解散
でもね、朝っぱらから某国のニュースで大騒ぎ・・・・余裕を持って?出かけました
初日でしたので結構な人出でした

作品はカメラ禁止でしたが、今回は素敵な刺しゅう作品がいっぱい♪目の保養になりました

早々に切り上げ、早めのランチに

ランチメニュー 本日は「京のおばんざい」






いろんなお惣菜が少しずつ盛り合わせであり、目に楽しいランチでした



ランチ後は二度目のキルト観賞にお買い物・・・・今年のショップはイマイチ?寂しい
しかし!みなさんは大量にお買い上げの模様

私は慎ましやか?に







ヤギ柄の布に ワンコのヌイグルミキット(ヤギ柄の布なんて珍しい〜っでお買い上げ)

その後珈琲とデザートを摘みつつ、おしゃべりを約二時間、話は尽きませんでしたが〜
早めに帰宅したので夕方には戻れました(みんな四つ足の家族が待ってるからね!)

あ〜次は来年のドーム!また半年がんばらなくっちゃ!





prev | next





comment


2017/09/04 19:41
from ( 桂 )


おいでませー るん*さ〜ん

楽しかったです!ランチとおしゃべりがセットなので♪
ドームほど広くないし、全然疲れませんよ
ワンコはカットしただけで停滞中・・・・
がんばらなくっちゃ♪

[編集]


2017/09/04 15:01
from ( るん* )


お疲れ様でした〜
今回は初日ですごい人出でしたね。
お買い物も今回はしたので満足です。
(ほらドームでは布買わなかったから〜
という言い訳。)
ワンコ、形になったら見せてね♪
また遊ぼうね!


[編集]


2017/09/03 14:51
from ( 桂 )


おいでませー ぽんすけさーん!

暑い夏!いかがお過ごしでしたか〜?

針仕事展も夏の行事として毎年欠かさず行ってます
ぽんすけさんも是非一度いって見てください!
ワンコのヌイグルミはやっと型紙通りにカットしたトコなんですよ
そのうち?縫い始めます!
本当はワンコのアミグルミが編みたいのですが予約注文でまだなのです
カメレオンポーチと同じ毛糸で編むのよ〜

[編集]


2017/09/03 14:42
from ( 桂 )


おいでませー きのみさ〜ん♪

大変楽しゅうございました!(サミュエルさんに感謝♪)
毎年楽しみにしてる夏の年中行事ですねぇ
(ランチ&おしゃべり含む)
偶然ですが?きのみさんの作品見たよ〜
タンブラーのパターンのヤツでしょ?素敵だわ〜
私はやっと布を型紙通りにカットしたトコです
がんばりますね〜

[編集]


2017/09/03 08:45 [url]
from ( ぽんすけ )


私の針仕事展いいですね。
ワタシも行きたいけど、こちらは、お正月明けなので、なかなか予定が組めないけど、
来年は行きたいなあ。
ヤギの柄は、珍しいですね。
羊は結構ありますが、ヤギはなかなかないですよね。
わんこのぬいぐるみはいつ作るんですか?
立体物好きなので、楽しみにしてます。

[編集]


2017/09/03 07:47
from ( きのみ )


お疲れさま&楽しかったね〜
お土産もありがとー
すぐに使えます(^^)
ほんと!今回の刺繍は見応えありましたね♪
ヤギの布珍しや〜
みんな目の付け所が違うわ(^^)
私も買った布ですでに作品が出来ました(イェーイ)
屋上庭園も良かったなぁ、時間のあるときにまた行きたいです
帰り、バタバタ帰っちゃってごめん。
最速到着の路線はすぐそばの路線だったのに、いつもの改札入って確認して分かった
こんな事なら桂さんと一緒に帰れば良かったーー
9月になって涼しくなったし、色々と始められるかしらね〜
次回また楽しみです




[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -