最近のなんやかんやアレコレ
2017/07/13 11:24


連日三十度超えの関東北部・・・・なんとかがんばってマス(生きてます)


あまりの暑さにスイカも熟れる今日この頃 先日、初採りしました

10キロあります、このスイカ!
ド〜〜ン♪






切ってみて、美味しそう〜







実際、大変美味しゅうございました(実家にもってって食べました)
このスイカ表皮は黒いけど中身が赤くで甘ーいです

でも小玉スイカもとっても美味しくできてます。スイカはオヤツに最高〜
アンギラスちゃんもカブトムシ化してます♪


サマーセーター お直し






以前編んだコットンのサマーセーター、首回りがビロ〜〜ンと伸びちゃったので編み直してます
残り糸も少しだけあったので足して


最近、激ハード?な生活でしたので、すっかりご無沙汰でオフ会もいけずでした
でも少し落ち着いたので次回はなんとかなりそうです

遅ればせながら・・・・

私のパートナーシップキルトのブロックです





他メンバーとはちょっと異色な感じですが「元気の出るキルト」目指してこんな感じに
・・・・また一人島流しかもしれないケド・・・・





prev | next





comment


2017/07/16 11:11
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさん♪

猛暑ですねぇ、毎日採れ採れのスイカに齧り付いてマス
まるでカブトムシの様でゴザイマス
そうそう、ギャオス(ワタクシがっ)が育ててた「イモムシ?」
本日、カブトムシとして誕生しましたー!
ちょっとミニマムですが野生感丸出しで威嚇してきます

・・・・宿題・・・もうすぐ締め切りですねぇ〜
がんばれ?はれるやさーん!(サラ姐さんは必須♪)

[編集]


2017/07/15 11:22 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんにちは。
毎日暑いですね。
何でこんなに汗が出るんだって言う位、汗をかいている私です。
美味しそうなスイカですねぇえ、。
今年は、スイカがとても美味しいと思います。
宿題できたのねぇ。
私は、間に合うかな?


[編集]


2017/07/14 10:38
from ( 桂 )


おいでませー るん*さ〜ん♪

最近の猛暑にヘロヘロですねん
しかし、ワタクシの鉄の胃袋は健在なので無問題でーす

なんですと!?
8月の最終月曜は何が無くとも?空けときましたのに・・・・
うーむ、月曜はOKですよ〜

[編集]


2017/07/13 22:42
from ( るん* )


桂さん、こんばんは〜
私は夏バテ気味で・・・ついに
部屋の方のクーラーもつけました。
毎日アイスだけじゃ体がもたん!(笑)
桂さんもハードでしたでしょ
やっぱり体が丈夫が何よりです♪

次の夏のオフはですね「針仕事展」
4人揃わなそうなのよ、またしても。
ってことでどっかで4人揃う日で
集まっちゃいません??


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -