comment


2017/05/29 08:50
from ( 桂 )


おいでませー michikoさん♪

オフ会は4人、持ち回りで年一回自宅開催になります
遠い方は2時間かけていらっさいます(感謝)
趣味友?なので話も合うし、
その時々でコンセプトが違うのも楽しい♪
今回は山羊オフ会になりました〜
今朝は天気よいので、朝5時に一時間山羊散歩しちゃった

[編集]


2017/05/28 20:16 [mail]
from ( michiko )


オフ会、楽しそうですね〜(*^^*)♪

ここ数年、おっくうでオフ会はパスしております。
でも、ヤギさんには会いたいな〜(^-^)
ずっと曇り空か雨続きで、気持ちも晴れなくて・・
困ったもんですわ。


[編集]


2017/05/23 23:51
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

昨日はお会い出来て楽しかったですよ〜
みなさん、メェちゃんに齧り付き?テンションマックスでしたね
・・・・動画の音声に耳障りな声が多々混じってしまい、すまんです・・・
メェちゃんは今日も元気に絶叫してました♪
次のオフ会はきのみさん家でよいのかな?デザインも楽しみです
決まったら連絡くださいな


[編集]


2017/05/23 23:11
from ( るん* )


昨日はお世話になりました。
メェちゃんめちゃんこ可愛いので
いっぱい写真撮りまくり
動画もとりまくり
最後にはスマホのホーム画面も
メェちゃんだったりします(笑)
やっぱり子ヤギは可愛い!!
カメレオンポーチも旦那どんに
見せたら驚いていました。
カメレオンなのに「ポーチ」というところにです(笑)
すんません、まだ桂さんにはご連絡してませんが
電車の別れ際に、日にちと場所と諸々を
決めてしまいました。
おちりに火がついてるのは・・・
今はサミュエルさんかもしれません(^_^;)
デザインもまたちょっと変わりそうですよ〜
どんどん素敵になってきてまっせ♪

[編集]


2017/05/22 21:28
from ( 桂 )


今日は暑い中おいでませ〜 きのみさん♪

メェちゃんは夕飯バクバク喰ってました
ふっふっふ、ドンドコ大きくなりまっせ!

ポーチはお出かけのお供にもなりますよん
イロイロ遊んで下さい

えぇ〜!?次はきのみさんトコなんですかー
しかも完成品持ち寄りとなっ???
・・・・今年もオチリに火が点きそう・・・

[編集]


2017/05/22 19:04
from ( きのみ )


おお!早々とオフ会報告ありがとうございます
メェちゃん可愛かったなぁ
動画に鳴き声入らなくて残念!
メェちゃん大きくならないで〜
あの素敵カメレオンポーチを頂けるなんて思ってなかったので嬉しいー
ありがとうございました
わが家で異彩を放っておりまする(笑)
PSQデザインも決まったことだし、完成の暁にはわが家にいらして下さいね(もう日程は決まりました)(爆)
いま食後のバナナケーキを頂いたところです
ご馳走さまっ!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -