comment


2017/05/07 17:23
from ( 桂 )


大型連休おわっちゃいましたね〜
最終日、私は両親連れて法事で一日が終わりました・・・・

ファスナー付き内袋は明日から始めます♪
手縫いなので時間かかっちゃいそうですがチマチマと楽しみます
画像ですか? よっしゃ、がんばります!(不安)

ヤギは人の言うことは何となく?理解してそうですが〜
言うことはまったく持って聞きません
牧草レストランから小屋までオットさんが抱えて帰ってきます
道草がひどいのよ、1分のトコが10〜20分かかっちゃうことも!

[編集]


2017/05/07 17:19
from ( 桂 )


おいでませー るん*さ〜ん♪

つい、調子にのって?量産です・・・
おーい、助けて〇〇エモン〜♪ っで素材届きました
ありがたやありがたや(拝)
次回までに仕上げねばっ

めぇちゃんは高利回りで大きくなっとります
私じゃもう、持ち上げるのが大変なのよ
言うことは全然聞いてくれませんが、大変な寂しがりやです♪

[編集]


2017/05/07 00:43 [url]
from ( ぽんすけ )


大型連休も終わりかけてますね〜。
ワタシは、明日仕事で月曜は週休日なので、
終わったも同然ですが・・・。
みーすけの5連休も明日で終わり。
意外と長い、とか言ってましたけど。

カメレオンポーチ、増殖中♪
内袋はどんな風に作るんですか?
内袋だけの画像も見たいです。
ワタシは作りませんが・・・。(笑)

めぇちゃんとオットさんの2ショット♪
めぇちゃん、結構大きくなりましたね。
そもそもヤギって、人間の言うこと聞く動物なのかしら?
個体差がありそう。


[編集]


2017/05/06 21:34
from ( るん* )


こんばんは〜
カメレオンを量産・・・
お疲れ様です!
並べるときれいね、色合いもカラフルで♪
サミュエルさんから?
内布の柄もぴったりじゃない、いい感じよ

めぇちゃ〜〜ん
おばちゃん達が会いに行くまで
ちっこいままでいてね(笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -