薄幸の美少女がやってきた
2017/03/31 07:53

オットさんが三日間のお休み中やらかしまして・・・・あっと言う間にまた?中古物件を製作しました

こんな感じ






コッコちゃん家のナナメ前に建設。 たった三日で立ち上げるなんて早くない??
とりあえず、屋根と柵があればいいんだそうな。オット〜フリーダム過ぎやしませんか?
これは山羊さんのお家だとか!・・・・う〜んコッコちゃん家と比べて「掘っ建小屋」感がハンパない

最初は結構イケてたんですが、お家の柵の幅が大きくて子山羊がスルリと脱走しちゃいまして・・・
急遽、ベニヤ板で周囲を囲って応急処置、子山羊の小ささ舐めてましたね

こんなお家に住むなんて可哀相?しかし広い庭付き一戸建てだからがまんしてね



仔山羊は先日の日曜、養蜂兼山羊飼いのお友達のトコへ貰いにいきました
(この方、元パティシエで現在植木屋さんです・・・経歴がすごい)

この仔山羊 「日本ザーネン種」 ザンネン(残念)じゃナイよ?








お名前は当然「ユキ」ちゃんにしたかったんですが、ギャオス命名で「メェ」ちゃんになりました

メェちゃんの血筋は病弱で長生きが難しい場合もあるといわれました(病弱な?美少女)
しかし、我家は元畜産農家、子供等が産まれるまで「山羊」も飼ってました
家畜の飼育経験はバッチリよ?


とりあえずご飯は畑の野菜や野良麦もいっぱい生えてるからOK。最悪、干草を前ン家(肉牛農家)で譲ってもらえば・・・

能天気似非農家に飼われるメェちゃん、掘っ建小屋でもガマンしてね







 
メェちゃんはギャオスが大好きで毎日遊んでもらってます(名付け親だからかしらん)
いつも後をくっついて離れません







メェ&ギャオスのベストショット♪(二人ともちゃんとカメラ目線でイイお顔)

この二人ラヴラヴなんです、相思相愛?  でもメェちゃんのラヴ度がハンパない
ギャオスいなくなると大絶叫で泣き叫びます。・・・・私にももう少し馴れてほしい







野菜は有り余る程あるので、少し食べては他に移る贅沢メェちゃん
いっぱい食べて健康に育ってほしい





ああ、ますます牧歌的な我家になってしまった











prev | next





comment


2017/04/04 06:16
from ( 桂 )


おいでませー サミュエルさん〜♪

病弱系お嬢様やってきました。よろしく(笑)
ギャオスお坊ちゃまにべったりです
毎日のお散歩に道行く方々が戸惑ってます?
脱走すると大変なことに・・・orz
そのうちきっと馴れるでしょう!
しかし犬のように懐っこく、賢いけど従順ではなく!
猫のように気まぐれですが寂しがりやです


[編集]


2017/04/03 20:29 [url]
from ( サミュエル )


めぐりつつコメさぼっているうちに、メェちゃん!
いや〜可愛い、坊っちゃまもカワイイ。なんかこうおそらく○女子的に
ベストマッチな感じです(笑) あなどれない子ヤギはそのうちお邪魔
できる機会には立派なヤギさんになっているのでしょうか、楽しみに
しています。

[編集]


2017/04/02 03:13
from ( 桂 )


おいでませ〜 ぽんすけさんー♪

オットさんの野望により新入りメェちゃんのお披露目です
病弱系の美少女ですがどうぞよろしゅうお願いします
庭付き一戸建てのメェちゃん家ですが補修に次ぐ補修で大変です・・・・
最早継接ぎだらけ???とっても残念な感じになっちゃいました
ギャオス坊ちゃんはパパ似なんです、恐らく高校あたりでヤンキーな?目付きになってしまうかも・・・・
それまでは可愛いお顔を愛でるつもりです(孫バカでスイマセン)
新一年生は一クラスなので100人のお友達はどうかな?全学年制覇かしらん(笑)

[編集]


2017/04/01 21:53 [url]
from ( ぽんすけ )


おお、建て増しした、と思ったら、
新しい家族が増えたんですね。
子ヤギ可愛い〜♪
柵をも飛び越える子ヤギの脚力ハンパないですね。(笑)
ギャオス君て、女の子みたいに可愛いお顔♪
将来は、ジャニーズかしらん。(笑)
春から小学校なのね。
入学おめでとうございます♪
友達100人できるかな♪(笑)

[編集]


2017/04/01 17:04
from ( 桂 )


おいでませ〜 きのみさん♪

お久してます、お元気でしたか〜?
メェちゃんが里子になって一週間が経ちましたが〜
私等夫婦には微妙に馴れてません orz
今日はリード付けてお散歩に行きましたよ〜ギャオスお坊ちゃまが!
我等夫婦は後をついて行きました・・・・
メェちゃんカウベルならぬベァベル(熊避けベル)をカラコロ慣らしながら珍道中?
放牧場の柵も飛び越えたので今、オットさんが高さ1、5メートルまで直してます
仔山羊、ハンパナイです・・・
ギャオスいなくても平気になったら遊びにきてね〜
四月から小学校なのよ

[編集]


2017/04/01 15:35
from ( きのみ )


お久しぶり〜
いつも読み逃げしてたけど、今回はコメント残さにゃ
メェちゃんに会いた〜い!
脱走しても玄関前に来るなんて可愛すぎ!
いっそ敷地を全囲いしてみんな放牧しちゃいましょうよ(笑)
ギャオスくんとのツーショットもバッチリ決まったね(^ ^)

[編集]


2017/03/31 18:51
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさ〜ん♪

あれよ々と言う間にお家と放牧場ができました!
でも、イロイロと問題が起きちゃったケド・・・
マサカ、柵を飛び越えて玄関までくるとはっ!
山羊ってスゴイです
ギャオスとメェちゃんは大の仲良しなの
小学校が始まったらメェちゃんどうなるのかしらん??

[編集]


2017/03/31 17:54
from ( 桂 )


おいでませ〜 るん*さん♪

メェちゃんは好き嫌いが激しくて、男子が好きみたいです orz
小屋の柵の隙間をスルリと抜けちゃうのでベニヤで覆ったのです
しか〜し!今度は放牧の柵を飛び越えました!
仔山羊の身体能力舐めてました
今朝遊ばせてたら飛び越えて玄関まで来ちゃったのよ〜
馴れるまでもう少しかかるけど今度見にきてね♪

[編集]


2017/03/31 16:36 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんにちは。
桜はまだかいな?の私地方です。
子ヤギのめぇちゃん可愛い!!!
ギャオス君とのツーショットも決まってるよん。
夫さんもサッサのさ〜で小屋のリメイクしちゃうのね。
桂牧場見学したいな

[編集]


2017/03/31 11:48
from ( るん* )


子山羊〜子山羊〜!!!
会いにいきた〜〜〜い(笑)

ギャオス君、益々イイ男になってきたわ♪
カメラ目線も半端ないわ〜
旦那様すごいねー相変わらず行動が早いっ!!
「ファーム」の名前が戻るのもすぐかしら♪
グーグルマップだと出てくるんだよ↑

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -