<<此処からはまだ設定練ってる途中の蜀エデです*メモ程度に書き書き。>>

*季緒 りしゅ*
「いやいやいや!違いますって、眉間の皺、ほら、眉間の皺、伸ばさないと老け顔になっちゃいますよ〜?」
「法正様の武器って結構良い香りが……いやいや、嗅いでません、嗅いでませんって!」
「あ!法正様!おかえりなさい!今日もずばーっと裏で汚いことしてきちゃったカンジかな?」
「ほらほら、お利口に待ってた愛しの私にお土産はないのかな?って……い、いや!!法正様のハレンチ!!」
「法正様って何か匂いますよね……あ、臭いわけじゃないんで安心してね!」



名前:季緒
年齢:19歳位
声:無邪気

身長:160cm
武器:
無双1:天狼七星陣
無双2:火神天舞
名声:財産

所属国:蜀

相手武将:法正

*性格とか特技とか*
犬っぽい性格の子。
無邪気で法正に対して屈託無く接する子。
翼雲の同僚であり、仲の良い友達。
軍師の副将同士藍美と顔を合わせる事があるものの、お互い法正と徐庶の背後から様子を窺っていたところ、二人して法正から説教を受けた。正座で。
それからは顔を合わせたらお話するように。



*朱艾 しゅがい*
「お……お前は気難しいヤツだから、アタイ位しか友達が居なかった訳だし?寂しい想いをしてるんじゃないかなーってこっちに来てやっただけだし!!」
「ば、バーカ!! バーカ!! お前なんか知るもんか!!」
「あ、アタイだって頭使うし!!使ってるし!! 使っててこれだし!! 文句あるかあああーー!!」
「紫阿に苛められた、辛い……」




名前:朱艾
年齢:21歳位
声:勇敢2

身長:170cm
武器:短戟
無双1:白天殺
無双2:火神天舞
名声:武勇

所属国:呉→蜀

まっすぐ過ぎて、というか、まっすぐ突き抜けている山賊系姉御女子。
山賊として悪事を働いていた頃、紫阿の策に嵌り、「お前強いな!」と感銘を受け、友達になった(と思っている)
紫阿が居ねえとつまらねえよーー!!と蜀に乗り込んでくるも友人に囲まれて何やら楽しそうでちょっと寂しかったりもする。
挙句紫阿には「騒々しいですよ」とか「お黙りなさい」とか言われても、素が煩いタイプ。
碁やろうぜ!!って持ちかけるけど、考えるのが苦手で「うぐぐー……」ってなってる。
喧嘩っぱやいけど、まっすぐなだけだよ!
そんな矢先、李緒と王璃と仲良くなったよ!
紫阿の護衛として真っ当な仕事も見つけたよ!
毎日が楽しくなったよ!
だから紫阿、一緒に碁やろうぜ!!
沙櫻には怖がられてる。
翼雲には何か怒られてる。
藍美とは何となく会話してるけど、果樹園から果物失敬したら冷凍蜜柑投げられるようになった。
昇蜂とは何か一緒に居ると気が楽。


*王璃*

「はい!!そこ!キッチリ腕を振る!」
「色恋よりも先にやんなきゃいけない事があるでしょうが!!
鍛錬の後にじっくり聞かせて貰うわよーっ!!」
「…わ、私だって……恋とかに憧れる年頃だし…」

「うちの可愛い子達に何かあったら……そうね、〆させて貰おうかしら……やっだ!徐庶殿ってば!顔が青いですよ!」



名前:王璃
年齢:25歳
声:活発

身長:167cm
武器:双矛
無双1:解体斬
無双2:対象確保
名声:武勇

所属国:蜀

相手武将:

 蜀に所属している女の子(エデ)を纏めているお姐さん。
 面倒見が良いし、体力には自信があるよ!
 恋話大好きで常にアンテナ張ってるよ!!

 彼氏が居ない?結婚してない?
 うわああああん!!余計なお世話だあああああーーっ ;;;;

[ 7/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -