更新情報/つぶやき

2022/10/14

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
22話目更新

2022/10/13

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
21話目更新

2022/10/12

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
20話目更新

2022/10/11

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
19話目更新

2022/10/09

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
16、17、18話更新

2022/10/08

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
13、14、15話更新

めちゃめちゃ更新頻度高くて笑えますね…
でも閲覧してくださっている方がいるようでとても嬉しいです!!
読んでくださった方ありがとうございます!!!

2022/10/07

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
11話、12話更新

2022/10/06

長編更新


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
8、9、10話目更新

2022/10/05

長編開始


◎長編
海に沈む前に、どうか酸素を吹き込んで
1話から7話更新

サンジ長編のリンクを繋げました。
どなた様か趣味の合う方がいらっしゃったらいいな…
勢いでかなり書き進んでいるのでしばらく更新度は高めです。

呪術長編もゆったり書き進めます。。。
稲荷に関してはちょっと納得できないストーリーになった(もっと丁寧にすすめる気だった)のでそのうちリンクを外すかもしれません。

2022/10/03

ただのつぶやき


我慢しようと思ったのですがあまりにサンジくんの小説供給が少なくて……書いちゃいました。
そのうちリンク繋げますが、ワンピースと呪術廻戦のクロスオーバーものなのでめちゃめちゃ特殊……。
読みたい方がいたら暇つぶしにでも読んでいただけたら。。
比率としてはOP:呪術=7:3くらいのストーリー予定。
舞台はほぼワンピースですが呪術廻戦の知識はないと楽しめないかなと思われます。
需要ないのは分かってるんですけど、管理人の欲求を満たすだけの小説です。すみません。
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -