更新情報/つぶやき

2021/10/30

長編更新


◎長編
どうかこちらにふりむいて。19話目更新

2021/10/30

イベント更新


◎イベント
イベントページ追加、ハロウィン夢更新

2021/10/27

シリーズ更新


◎シリーズ
死にたがり女子更新

2021/10/24

長編更新


◎長編
どうかこちらにふりむいて。18話目更新

2021/10/23

イベント更新


◎イベント
狗巻誕生日小説
2話目、3話目、最終話更新

狗巻くんお誕生日おめでとうございます!!!
生まれてきてくれたことに大感謝です!!!

2021/10/16

シリーズ更新


◎シリーズ
死にたがり女子更新

2021/10/14

ただのつぶやき


私の中では狗巻くんの口元のジップはハイネックの状態(制服と一体化してる)という解釈なんですけれども、ちょこちょこ見かける“ネックウォーマー”表現………え、どっちなん?と。
1年時はネックウォーマーだったけど2年時には制服カスタムされたのでは?と。
もし2年時のアレもネックウォーマーなのだとしたら小説の表現に誤りがあることに……うーんどっちなんだ……。
半袖Tの時はネックウォーマーですよね、多分私服はネックウォーマーorマスクだろうし………、おっと妄想がはかどっちゃうな(?)

2021/10/13

イベントページ追加


◎イベント
中編にて『イベントいろいろ』ページ追加
誕生日小説開始 1話目更新

※今後誕生日以外のイベントも番外編として更新していく予定です
ページ?どんどん増やしてますがもしかして見にくかったりしますかね……すみません。

2021/10/12

長編更新


◎長編
どうかこちらにふりむいて。17話目更新

2021/10/11

シリーズ更新


◎シリーズ
死にたがり女子(五条寄り)プロフィール追加、1話更新
prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -