2021/12/26

: more


このサイトのごじょ先高級マンションに住んでるのごめんなさいね許してね、
でも高専内に部屋ある(公式)のって夢が広がりまくりますね………!
あと狗巻くんの動画配信アプリ関連の長編下書きしてたんですが(公開未定)まさかの大食い系観るってことなのでちょっと設定に添えそうな内容だったので感動してます。
消去法だけど2年ズの中で料理できるの狗巻くんって萌えますよね、やばいですよね、もっと料理の上手い女子とほわほわな恋愛してほしい。

あと日払いバイトいいですよねって。
キミら魚捌けるんすごいねって。
コーラ可愛いねって。

2年ズ好きすぎてみんな幸せに生きてください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -