クリスマスケーキでメッセージ






クリスマスケーキでメッセージ




「錫也!ケーキのデコレーションこれでいい?」


「あぁ、そんな感じでいいよ」


25日はクリスマス。俺は優兎と一緒にクリスマスケーキを作っている。


「このサンタさんの飾り可愛いね」


「俺の手作りだよ」


「錫也手が起用だね。あ、そうだ!今日サンタさんから告白されたんだ」


「へ、へぇ〜…サンタさんから告白…」


優兎へのプレゼンと一緒に手紙を置いておいた。ラブレターと言うやつ。


「サンタさん、ずっと僕の事好きだったって。サンタさんはちゃんと約束守ってくれたよ?」


そう言いながら板チョコにメッセージを書き出す優兎。


「サンタさんへお返事。それとプレゼン」


書き終わったチョコをケーキの上にのせニッコリと笑う。


「…お前、可愛すぎ……」

俺はたまらず優兎を抱きしめた。









錫也、大好き
(今年は幸せすぎるプレゼンだな)
(幸せだね♪)
(長年思っていた願いが叶ったからな)
(覚えてくれていてありがとう)

20101225






























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -