君に






君に




優兎くんと始めて会ったのは一年生の冬。
会長が無理矢理連れてきたのだ。その理由が


「ぁ…ごめん…間違えた」


「いえ、大丈夫ですよ」


「指、鈍ってるのかな…」


「大丈夫ですよ。音楽鑑賞会までまだまだ時間はありますから」


そう。音楽鑑賞会のため。会長の思い付きなのか、何か意味があるのか。
彼のヴァイオリンを初めて聞いた時は驚いた。今まで聞いた事がないくらい綺麗な音だったからだ。


「ごめん…休憩していい?」


「はい、大分やりましたからね。お茶煎れてきます」


「あ、うん…」


本調子じゃないのだろうか。中学に入ってから弾かなくなったと彼は言っていた。
3年のブランクは大きい。

優兎くんはヴァイオリンをじっと見つめたまま動かない。


「優兎くん、お茶が入りましたよ」


コトンと優兎くんの前におけば軽く頭を下げありがとうと言う。
しばらくお茶を眺めた後、ポツリと彼は呟いた。


「颯斗くんのピアノ…悲しいね」


「えっ?」


「ピアノが泣いてる」


そんな事を言われたのは初めてだ。
泣いてるなんて。


「颯斗くんの音綺麗だから、なんか勿体ないね」


少し笑いながら言う彼に、なぜか心が揺れた。
この時から僕は彼に夢中なんです。









本番頑張りましょうね
(ミスらないように頑張る)
(間違えたら罰ゲームしますか?)
(例えば?)
(間違えた回数分あなたにキスします)
(……;;)
(冗談ですよ(笑い))

20101120





























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -