ツバサへ嫉妬






ツバサへ嫉妬




「翼くんの名前っていいよね」


「ぬ?そうか?」


じっと俺の方を見て、いきなり何を言い出すのかと思えば名前の事。


「天羽翼…。ずるい」


「ずるいってι」


優兎はいつも変な事を言い出す。


「天羽と翼」


「ぬ〜?」


でも嫌いじゃない。
優兎が言うことには意味があって、それを聞くたびに優兎の考えてる事がわかるから。


「どうずるいんだ?」


「羽と翼。なんか空飛べそうじゃん」


「え……」


「天羽の天って“空”って感じでさ」


そんな事今まで考えた事なかった。


「僕も空飛びたいな〜」


羽と翼。
自分の名前について君はこんなに考えてくれる。

自分の名前が前よりずっと好きになった。







大丈夫。僕は飛んで行かないよ
(優兎の名前もいいよね)
(え、そう?)
(星空。お星さまみたいにピカピカ光ってるじゃん)






























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -